無料ボトル水は、どこでもらえる? (番外編)

ゴルフツアー送迎ドライバーのRikaです。

私も、ペットボトル水の無料サービスがあるゴルフコースを見つけました!
IMG_3211b

先輩の分類から言えば、
冷えたボトルドウォーターがカート備付の氷入りクーラーボックスに入っています。

ですが、ここ、ロゴでお気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが、
そうそう簡単にはプレイできないメンバーコースの

ワイアラエカントリークラブ
でした。

メンバー同伴が基本的に必要なワイアラエCC。
ハワイ在住者でも、なかなかプレイする機会に恵まれません。
ゴルフ始めたのが最近ということもありますが、
実は私も今回が初ワイアラエだったりします。

どうやってプレイ出来たかって?
話せば長くなるのですが、先日とうとう100を切ることが出来まして、
それをゴルフ場が閉まっている間に私が働いている、
もう一つの職場でも話題にしたところ、
そこの大将が、お祝いだ~ということで招待してくれたのでした。

ワイキキから直ぐのところにあり、しかも、これだけ海の見えるコース、
と言うのは他にありませんよ、本当に。
ソニー・オープンのことは別にしても、
噂通りで期待を裏切られることなく、まさに、リゾート気分に浸れる
素晴らしいゴルフ場だと思いました。
IMG_3231b

ちょっと残念だったのは、有名な「W」文字のパームツリーがある
7番ホール(トーナメントでは16番ホール)が、
ちょうどフェアウェイのエアレーション直後だったこと。
茶色く見えているのは、そのせいです。
IMG_3226b

普段は、こんな感じだそうです。2016年3月撮影
DSC_1750

次にチャンスがあるとしたら、ホールインワンを出した後かな、
いや、それだと、こちらが何かしなくちゃいけないので、無理だろうなぁ~。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索