無料ボトル水は、どこでもらえる? (エバ ビーチGC編)

ゴルフツアー会社の送迎ドライバー、菅谷です。

無料でボトル水のサービスがあるゴルフ場紹介、
今回はエバ ビーチ ゴルフクラブです。
DSC_2149b

ここでは、クラブハウス内のプロショップで受取り。
DSC_2111b

冷蔵庫ではなく室内に保管されているため、冷たくないです。水滴も付きません。

DSC_2113b
飲むには生ぬるいので、すぐゴルフカート備付のクーラーボックスへ。

氷入りですので、プレーが進むうちに冷えていくでしょう。
DSC_2123-5

尚、この手のサービスは、予告なく中断されたり廃止されたりするものです。
今回の情報は2017年3月、朝のゴルフツアーのときのものです。
皆さんが行かれた時に、もしも、用意されていなかった際は、ご容赦のほど。

例によってカマアイナ料金のプレーヤーには、これらのサービスは付きません。

クーラーボックスなどがあると、ついつい持ち込みたくなるものですが、
思い出してください。

ここに限らず原則、他所で買ってきた飲み物、食べ物などを
ゴルフ場内では飲食できません。

なので、足りない分などはスタート前にプロショップで買うか、
途中にあるスナックショップで買い足してください。

余談ですが、エバ ビーチGCの駐車場に最近、屋根が付きました。
DSC_2132b
当地のゴルフ場にしては珍しいこと。
太陽光発電システムを導入したからだそうです。

写真は朝八時過ぎでしたので、陽の当たっている車もありますが、
高く昇ってくれば日影に入って、プレー後の灼熱地獄も幾分やわらぐかと。

年間を通して晴れている時間の長いエバ地区ならではで、
発電分はゴルフカートの充電に使うようです。

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索