コオリナGCでゲットできる無料グッズ類

ゴルフツアー会社の送迎ドライバー、菅谷です。

無料でボトル水のサービスがあるゴルフ場紹介も、いよいよ大御所の登場となりました。
2017年も4月にロッテ選手権が開催される、コオリナ ゴルフクラブです。

オアフ島きってのリゾートコースなんだから、あって当たり前、
と思われたかもしれません。
でも、コオリナGCと並び評される他のコースには、意外にこの手のサービスは、なかったります。

日本からの観光客がコオリナGCでプレーされると、
もれなくもらえる(はずの)グッズ類を、ゴルフカートの座席に並べてみました。
IMG_0467b

ボトルドウォーターは基本的に一カートに二本、
それにカップまでついてきて、プレイ後には持ち帰れるのが、他にはない特典でしょう。

これらは、最初からゴルフカートにセッティングされていますので、
何処かに取りに行ったり何かと引き換えるなどの手間はありません。

更に、うれしいことにカートには氷入りのクーラーボックスが。
ここに無料のボトル水が入っています。
IMG_9024-38-40

これは、今回ここまで紹介してきたゴルフコースには無かった装備です。
このようなクーラーボックス付きゴルフカートのあるところも、実は少数派。

あと、カートに並べたグッズのうち、手前にあるのはエコバッグです。
ロゴ入りウェアを身にまとったコオリナGCのスタッフをモデルに、一枚。
IMG_0462b
この写真は会社のマネージャーTさんに撮ってきてもらいました。

エコバッグですので素材はアレですけど、前ポケットあり、本体もマチありで、使い物になります。
向かって右手前のポケットには、タグも入っていますが、裏面は全面文字だらけで、このタグに名前を入れることは出来ません。
DSC_2876-7
色は時々変わるそうです。

尚、この手のサービスは、予告なく中断されたり廃止されたりするものです。
今回の情報は2017年3月、朝のゴルフツアーのときのものです。
皆さんが行かれた時に、もしも、用意されていなかった際は、ご容赦のほど。

例によってカマアイナ料金のプレーヤーには、これらのサービスは付きません。

日本の観光客のかたが簡単にプレーできるところで、
水の無料サービスがあるオアフ島のゴルフ場も、あと二か所。

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索