ゴルフ場のレンタルクラブ紹介(ロイヤルクニアCC編2016年版)

はじめまして、
ゴルフツアー送迎ドライバーのRikaです。

簡単に自己紹介を。
子育ても一段落し、少し時間に余裕の出て来た2015年の9月より私のゴルフ人生はスタートしました。
3ヶ月のレッスンを経た同年12月の会社のコンペでは、130近くを叩き出しブービー賞を頂きました。そのあと週2〜3回の打ちっぱなし練習と、週1〜3回のラウンドレッスンを経た一年後の2016年12月、同コンペでは初の100切り。48/51の99と言うスコアで、15人中8位の快挙を成し遂げたのです!

あ〜ゴルフって、やればやる程癖になる(๑>◡<๑)
これからもスコアアップはもちろん、自身の美容&健康の為に楽しくゴルフを続けていきたいと思います。

長くなりました。さて、私からの初めての話題は、
2016年10月に一新されたロイヤル クニア カントリークラブのレンタルクラブについてです。

女性に特に人気のあるロイヤル クニア カントリークラブ。
同コースのレンタルクラブは、かれこれ三年以上も前の話ですが、先輩ドライバーがレポートした時に、すでに導入から結構な年月が経っていたそうです。

それが、こんな感じに。
メンズは、Taylor Made Aero Burner
IMG_394

レディースは、Taylor Made Kalea
IMG_1409

ディスプレイ用のものですが、実際にレンタルされているものと同じモデルのクローズアップも撮ってあります。


IMG_1396b

IMG_1395b

IMG_1397-8

IMG_1412b

IMG_1416-8

取材した2017年1月時点の在庫は、
男性用 右 Rシャフト 8セット、右 Sシャフト 4セット、左 Rシャフト 3セット
女性用 右 5セット、左 1セット、

いずれもレンタル料は2017年1月現在でUS$50です。

スティッフ シャフトが増えて男性陣にはうれしい話でしょうね。左利きのかたへの配慮もされています。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索