コオリナGC朝食リポート

こんにちは。ゴルフツアー会社の送迎ドライバー、ミキです。
今回は、コオリナGCから朝食のリポートをお送りします。

コオリナGCの18番ホール、黒鳥のいる池の前にあるスナックバーは、朝6時から営業しています。最近は、スターバックスのコーヒーもメニューに加わり、さらに美味しいコーヒーも飲めるようになりました。
DSC_0742b

朝食のメニューは四種類。(値段は2016年12月取材時のもので税別)
DSC_0744b
* ブレックファスト サンドイッチ($5)
スクランブルエッグ、カナディアンベーコン、アメリカンチーズが、ハンバーガーバンズに挟まっています。
* ベーグル クリームチーズ付き($3.50)
トーストしたベーグルにクリームチーズを塗ります
* スパムむすび($3.50)
* ペイストリー($3)
ブルーベリーマフィンやレモンスポンジケーキなど

注文を終えて待っている間、コオリナGCのティーチングプロ、リッチが休憩に来ました。彼はベーグルにクリームチーズを塗ってパクリ。エネルギーを補充をして、その後レッスンに向いました。白いクリームチーズがのったベーグル、実に美味しそうでした。


DSC_0749b

私のオーダーしたのは、ブレックファストサンドイッチ。
DSC_0754b
この日はスパイシーなハラペーニョのみじん切りが入ったチーズが挟まっていました。ピリ辛がいいアクセントです。
それに、スクランブルエッグというよりはふっくらしたオムレツのような玉子、
カナディアン ベーコンは二枚入りで、普通のベーコンと違いロースの部分を使っていて脂っぽくなく、ちょうどロースハムを濃くして燻製したような味わいです。塩味もいい加減でした。
DSC_750b
これらが全部パンに挟まっているので、手に持って食べやすいです。結構お腹いっぱいになりました。あっさりしたものが食べたい人には、これがランチにもいいかもしれませんね。この朝食のメニューは一日中オーダーできるそうです。

腹ごしらえがすんだら楽しいゴルフです。いいショットが打てますように!

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索