最高級の中華料理を気軽に、北京(ベイジン)レストラン

アロハ!
キューティーユカです(*^-^*)

今回のグルメレポは、最高級の中華料理を気軽に楽しめる
北京(ベイジン)レストランを紹介します!
IMG_8672

場所はワイキキの中心、便利なロイヤルハワイアンセンター3階にあり、
新鮮なシーフードを贅沢に使った本格的中華料理(上海、広東、四川料理)を堪能出来ます。

みんな大好きな定番料理を沢山頂きました(*^-^*)

まずは、海鮮春巻き
こちらは”縁起物”だそうで、中国では結婚式の時などに頂く一品だそうですよ。
IMG_8674

それから
・ピータンと甘酢生姜
・ザーサイ漬物
・北京風特製あわびの前菜
・細切りクラゲの香辛料あえ(あわびの下に隠れてます(^^))
・カキ入り卵焼き
・麻婆豆腐
・ニラ餃子などなど

どれも日本人の口に合う、間違いない美味しさでした!

IMG_8675b

そして、お待ちかね!!
ロブスターの登場です!!!

調理する前にテーブルに持ってきて下さり、その大きさにビ~~ックリ!!!
IMG_8642
(この写真で、どれほど大きいか伝わるでしょうか?)

ロブスター大好きな私は大興奮!!!(笑)

とっても贅沢な、ブラックビーンソース炒めになりました(*^-^*)
身がぷりっぷりで、食べ応え抜群!!!
IMG_8676

紹興酒がどんどん進んじゃうほど絶品でした(^^♪

デザートはマンゴープリン
果肉入りなのが嬉しい?
IMG_8678

8名から最大50名まで利用できる個室も完備されているので、
家族旅行、団体旅行でもゆったり寛げます。
IMG_8673

ランチタイムには大人気の飲茶も楽しめますよ(*^-^*)

北京(ベイジン)Beijing Restaurant

2301 Kalakaua Ave. Ste C311 B1
Honolulu,HI 96815
(808)971-8833

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索