2015年12月新装開店後のコオリナGCプロショップ

こんにちは。ゴルフツアー会社の送迎ドライバー、ミキです。

今回は、2015年12月18日に新装開店してから二回目に訪れるコオリナGCのプロショップ。
Miki1230067b

何かいい物が見つかるかな?
この出会いがショッピングの楽しみですよね。
まず、ぐるっと一周、その次は一つ一つよく見ながら回りました。

メンズ、レディ―ス共にポロのウェア―が素敵でした。昔ながらのトラディショナルなデザインはシンプルですが色使いがきれいでおしゃれです。幅広い年齢層に支持されている理由がここにある、と思うところです。
Miki1230051b

それ以外ではマーカーの多さにびっくり、その数20種類以上あります。さすがコオリナGCですね。
Miki1230057b

マーカーと言えば、ゴルフボール。
慣れない環境下でのプレーでボールをなくしてしまい、途中で足りなくなっちゃった、なんてかたも時々お見えです。
そんな時に備えて、ゴルフ場のプロショップで買っておけるのは便利ですし、ロゴ入りボールなどは、ちょっとしたバラまき用お土産になったりします。

ばら売りのボールはロゴ入り(左)が一個$2.50、イラスト入り(右)が一個$3.00です。
Miki123005558b

写真入りの箱に入った2スリーブ、ボール6個のセットは$20でした。
Miki1230054

ちなみに、ブランドものは、タイタリストとテイラーメイドが中心で、1スリーブ$16。

ショップの中ではゴルファー以外の人もショッピングを楽しんでいました。オープンセレモニーの挨拶で総支配人のグレッグの話の中にあったリゾートライルスタイルの中でのトロピカルエレガンス。その構想が実現されているように感じました。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索