絶景レストラン、ギャノンズ(マウイ島ワイレア)

アロハ!
キューティーユカです(*^_^*)

昨年(2014年)の話で恐縮ですが、
マウイ島のワイレア・ゴルフ・クラブのクラブハウスの右手にある
絶景レストラン、Gannon’s ギャノンズを紹介します♪
IMG_3270b

店内に入るとすぐ目に留まる
都会的なバーカウンター
IMG_3495b

テラスに出ると、モロキニ島やカホオラヴェ島を見渡せる
絶景オーシャンビューが広がっています!!
IMG_3493b

テーブルに着くと、ちょうどランチタイムが終了したばかりだったようで
代わりに、午後3時からのお得なハッピーアワーがスタートしました!

お疲れ様のビールと共に運ばれてきたのは
カニ身がギ~ッシリ詰まったクラブケーキスライダー
IMG_3496b

肉厚でジューシーで、1人で3つ、4つ食べたいところでしたが
夜はまたディナーの予定も控えてたので
みんなで少しつまむ程度に(^o^)
IMG_3490

本当に美味しくて
実は翌日もまたオーダーしてしまうほど絶品でした!!!
IMG_3499

そして、後ろにチラッと見えるのは
Crab Fonduta カニのディップ
コーンチップに付けて頂きます
これも、おつまみに丁度良いカンジ(^-^)
日本人の私には、カニ焼売を思い出す味でしたよ♪

高台から見下ろす絶景、そして店内のインテリア・・・
とっても素敵な雰囲気のお店なので、プレーしなくても
わざわざ訪れたいくらい気に入ってしまいしました♪

ちなみに、こちらのレストランは
アダム・サンドラーとジェニファー・アニストン主演のハリウッド映画
Just Go With it(邦題は、ウソツキは結婚のはじまり)が舞台になった場所でもあるんですよ~!
ジェニファー・アニストンとニコール・キッドマンがフラ対決をするシーンが撮影されたそうです!!

機会があったら、是非DVDを見てみて下さいね(*^_^*)

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索