Nico’s Pier 38 (ニコス・ピア38)

アロハ!
キューティーユカです(*^_^*)

今回のグルメレポは、ロコに大人気!
リーズナブルで美味しいシーフードのお店を紹介します!!

Nico’s Pier 38 ニコス・ピア38
DSC_6428

お店のネーミング通り、ホノルル港の第38埠頭にあるシーフードレストラン
フィッシュマーケットのお隣なので、いつでも新鮮なシーフードを堪能出来るのが、人気の秘密です。

漁港を見渡すオープンエアのお店
外にはテラス席もあります。
DSC_6431 DSC_6433

お友達と2人でランチタイム
次の3品をシェアしました(*^_^*)

Crab Cake Salad クラブケーキサラダ $12.95
DSC_6399b

たっぷりのほうれん草サラダとカニ肉が詰まったクラブケーキ
これだけでもすでにお腹いっぱいになりそうなくらい、ボリューミーです!!

Fishermen’s Stew フィッシャーマンズ・シチュー $8
DSC_6405b

ブレッドボウルに入ったクラムチャウダー
魚の切り身や買いなど具沢山で
実はこちらの”隠れ人気メニュー”なんですよ♪

Fish and Chips フィッシュ&チップス $11.25
DSC_6403b

山盛りのフレンチフライの下には、大きな白身魚のフライ
DSC_6411b
外はサクサク、中はジューシー(*^_^*)

ダイニングのお隣では、お刺身やハワイの”ソウルフード”
ポキの量り売りをしていて、ローカルの方々が次から次へと
途切れることなく、買いに来ています
DSC_6423

特にお昼時はすごく混んでいるのですが、この日は遅めのランチだったので
眺めの良いテーブルに座ることが出来ました
(ランチタイムはセルフサービス、ディナータイムはテーブルサービスになっています)

心地良い潮風を浴びながら、ハワイ近海で獲れた美味しいシーフードをご賞味あれ!!
朝は6時半から、夜は9時までオープンしています。

Nico’s Pier 38
1131 N Nimitz Hwy
Honolulu,HI 96817
(808)540-1377

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索