人気イタリアンレストラン Arancino(アランチーノ)

アロハ!
キューティーユカです(*^_^*)

今回のグルメレポは、オアフ島ホノルルに3店舗を構える
人気イタリアンレストラン
Arancinoアランチーノへ行ってきました!
DSC_6136

ワイキキに2店、そして、ザ・カハラホテルに1店あるのですが
今回はワイキキビーチのすぐそば
ワイキキビーチマリオットホテルの1階にある
ArancinodiMareアランチーノ・ディマーレでディナーをいただきました(*^_^*)

前菜に、彩り鮮やか、エビとアボカドのサラダ
DSC_6146b

濃厚でクリーミーなロブスターのスープ
DSC_6150b
写真は一人前を2つにシェアしてもらったサイズです
少しずつ色々食べたい方は、スープでお腹いっぱいにならないように、
ウエイターさんにお願いすると、分けてサーブしてくれますよ(^-^)

イタリア産の生ハムとサラミの盛り合わせ
DSC_6148b
生ハムとハチミツのコンビネーションは、やみつきになる美味しさ!
あっという間にペロッと平らげちゃいました!!

イタリア料理には、イタリアンワインが欠かせないですよね~(*^_^*)
軽めの赤ワイン(キャンティ)「バローネ・リカーゾリ」
DSC_6142b

仔牛のスカロッピーネ(薄切りソテー)
DSC_6156b
クセのない仔牛肉はとても柔らかく、
マッシュルームのマルサラソースと良く合います。
マッシュポテトは、トリュフ風味なんですよ!

ピザはどれをオーダーするか迷ったけれど・・・
メニュー名「オーナーお気に入りピッツァ」を見たら、絶対コレでしょ~♪
DSC_6152b
エビ、マウイオニオン、ガーリックチップにた~っぷりチーズ!!
シンプルだけど、素材の味が引き立つ美味しさです(*^_^*)

2本目もやっぱり、イタリアンワインで乾杯!
キャンティ・クラシコ「マルケーゼ・マンティノリ」
DSC_6161b
口当たりまろやか、飲むほどに味わい深い1本でした♪

スキャンピ(手長エビ)、イカ、エビ、アサリ、ムール貝と、
大~好きなシーフードが盛り沢山!!海の幸のスパゲティ
DSC_6159b
新鮮な魚介の旨みとガーリックが食欲をそそる、これぞ、”パスタの王様”ですね!!!

食後は、イタリアンデザートの定番
ティラミスとアフォガート
DSC_6166b

DSC_6166c

それから、クリームブリュレで締めくくり、幸せを噛み締めるひと時
DSC_6169b

テーブルは、心地良い風を感じられるオープンエアのテラス席がオススメです。
DSC_6163
夜はライトアップされて、なかなか素敵な雰囲気でしょう?
カップルでも、ファミリーでも、友人同士でもOK!

どれを食べても間違いない!!
日本人の口に合う、本格イタリアンレストランです(*^_^*)

ArancinodiMareアランチーノ・ディマーレ

2552KalakauaAve
Honolulu,HI96815
(808)931-6273

朝食・ランチ 7:00-14:30
ディナー 17:00-22:30

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索