ミリラニGCでガッツリ!ハワイアン・ビーフ・ステーキ!!

アロハ!
キューティーユカです(*^_^*)

今回のグルメレポは、ミリラニ・ゴルフ・クラブ内のレストラン
アロンゾズ・アット・ザ・ミリラニ・ゴルフ・クラブを紹介します。

DSC_7760b

Alonzo’s at the Mililani Golf Club
DSC_7762

ローカルな雰囲気た~っぷり!
かなりカジュアルな店内には
プレーヤーよりも”地元のご近所さん”という感じの方が多く
オシャレ度ゼロだけど・・・(ゴメンナサイ!)
味は期待出来そうな予感です(*^_^*)

DSC_7736 DSC_7744

お目当ては、こちらの看板メニュー
「アロンゾズ・ハワイアン・ビーフ・ステーキ」
メニューを見ると黄色くハイライトされているので、
ひと目でオススメだと分かります!!
DSC_7734b

ハワイ産のペプシを飲みながら、待つこと数分・・・
DSC_7738

Alonzo’s Hawaiian Beef Steak $17.99
お待ちかね! 噂のハワイアン・ビーフ・ステーキの登場です(*^_^*)
DSC_7745b

秘伝のオリジナルソースでマリネされたお肉は
とろけるような柔らかさ!!
少し甘めで、白いご飯に良く合う日本人好みの味付けです(*^_^*)
一番の人気メニューなのも納得の美味しさで大満足~!!

焼き方はオーダー時に、好みの焼き加減を聞いてくれますよ。
(サイドは、ご飯またはマッシュポテト&スパゲティサラダ
またはポテトサラダを選べます)

そして、なんと!こちらのお肉は量り売りもしているんです!!
DSC_7742

ハワイでは、ファミリーや友人が集まってBBQパーティーをする機会が多いので
こちらのお肉を調達するロコも多いとか。
すでに味付けされているので、後は焼くだけ!
簡単&美味しくてイイですね(*^_^*)

それから、フィリー・ステーキ・サンドイッチも自慢の一品だそうで
オーダーしてみました。
Philly Steak Sandwich $14.99
DSC_7757b

一般的なフィリー・ステーキ・サンドイッチは、薄切り肉が使われるそうですが
こちらのお肉は、ハワイアン・ビーフ・ステーキと同じものなのかな?
ボリューミーで、食べ応え満点!!
とろ~り溶けたチーズと、たっぷりのマッシュルーム&玉ねぎとの相性も抜群です!!
お肉と野菜、どちらも食べたいワタシは、すっかり気に入ってしまいました(*^_^*)
DSC_7750b

プレーの後はもうお腹ペコペコ!!
ガッツリ食べて、しっかり元気を補給して下さいね♪

メニューと料金は、取材時2014年10月時点のものです。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索