‘パシフィックリンクスハワイ選手権’のプロアマ参加賞にビックリ仰天!(2)

アロハ!
ハワイ在住フリーアナウンサーの佐賀野千晶です。

驚くなかれ!
12Hでまたまた参加賞が復活です。
今度は、ゴルフ用のボストンバッグとキャップ
PLHC2014_18

14Hではゴルフシューズとゴルフウエア。
PLHC2014_19

 

16Hでは、外出時にスマホやカメラ等に充電出来るポータブル・バッテリー。 PLHC2014_20

17Hではこれまたビックリ!
ワインがズラ~と並べられているではないですか(驚)
ここまでのおもてなしにもう脱帽です。
PLHC2014_21

そして、いよいよ最終ホール。
ここまで、ドライバー、グローブ、ウエア、キャップ、ボール、バッグ、シューズetc.頂き、プレーするのに必要なGoodsは全部揃ったようなもの。
最後のプレゼントは一体何だったと思いますか?

18Hで私達を待っていたのは、PINGのスタッフでした。
そう、PINGといえばもうおわかりですね?
PLHC2014_22
1Hではラウンドの最初に使うドライバー、そして18Hでは最後に使うパター!
いやいや…、心憎い演出です。

ホールアウト時、乗用カートのかごの中は山のようになっていました。

このプロアマ戦は、プロ1名+アマ4名=計5名が1チーム。
大会週の水&木曜の2日間を午前の部と午後の部に分け2度行うので、
計4回の開催でした(驚)※勿論、表彰式も4回。

私達のプレーした2日目午前の部参加チームは22組でしたので、計算してみると…。
アマ4名×22組×1日2回×2日間=アマチュア総数は、352名!!
これだけのアマ全員にこれらの参加賞が渡っているのです。
なんて太っ腹な大会なんでしょう。

陽気なロッコ&キャディとの楽しいラウンドに加え、プレゼントの嵐。
もうチーム戦の順位の事など全く頭になかったのですが、
私達のチーム優勝しちゃいました。
最後の最後に優勝賞品の高級ウクレレまでゲット!
PLHC2014_23

そして、表彰式の最後には賞品をかけて全員でじゃんけん大会です。
PLHC2014_24
これ日本でもよくやりますよね。
一緒だ~(笑)

最高に楽しく大満足!そして米国ツアーって凄いなぁと感じたプロアマ戦でした。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索