日本の味が恋しくなったら、寿司居酒屋 心

アロハ!
キューティーユカです(*^_^*)

食事は和洋中何でも好きですが、
海外生活が長くなってくると
あっさりした”日本の味”は、
なんだかんだとやっぱり一番落ち着きます。

オープン以来、ハワイ在住日本人の”心のオアシス”的人気を誇る
寿司居酒屋ダイニング心(Shinn)
DSC_4935

炉端焼きのカウンター席で、
好きなものを少しづついただきました。
DSC_4939

外はサックサク、中はふっくらジューシーな カキフライ
DSC_4926

エビのアヒージョ(ガーリックオイル煮)
DSC_4928b
エビの旨味が出たオイルが美味しいので、
最後はバゲットに付けて食べたいくらい!

ハワイ島コナ産のアワビは柔らかく、
何個でも食べられる美味しさ(*^_^*)
DSC_4929

豚肉の生姜焼きはキャベツがいっぱい入っていて
ボリューム満点!
DSC_4937b

ポテトサラダ&オニオンサラダ
DSC_4931

ししとうの串焼き
ピリッとした大人の辛味が ビールに良く合います
DSC_4933

ジャガイモ丸々1個を使った、ホックホクのポテト
DSC_4936

あさりバター
DSC_4934

揚げ出しもち
DSC_4932
定番の居酒屋メニューははずせません!

何を食べても上品な味で
カラダにじんわり沁みわたっていくカンジ(^-^)

今回は頂いていませんが、
お寿司も美味しいと評判だそうなので
次回は是非試してみたいな♪

深夜12時までオープンしているので、
ふと日本の味が恋しくなった時
気軽にふらりと立ち寄りたいお店です

寿司居酒屋 心

2065 S.Beretania St Honolulu,HI 96826
(808)946-7466

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索