コーラルクリークGCのプエオ(レストラン紹介)

久方ぶりに書かせてもらうミキです。
コーラルクリークGCに行ってきました。

さて今回、ここのPueo’s Restaurant (プエオ レストラン)から
美味しいお料理を紹介します。
IMG_7275

レストランの名前のPueo(プエオ)とは
ハワイ語でフクロウのことだそうです。
フクロウはここコーラルクリークGCのマスコットなんです。

IMG_

コースで一番きれいな13番ホールを見渡すロケーションに。
IMG_7276

マネージャーのスーザンと従業員のメーガンにお薦めを聞きました。
IMG_7285

クラブサンドイッチ $8.75
3枚の薄切りトーストの間にBLT(ベーコン、レタス、トマト)
それから七面鳥のハム、普通のハム、レタスが挟まれた
二段重ねのサンドイッチです。
IMG_7303
マスタードがきいていてクリスピーです。

鉄板ステーキ $12.25
ジュージュと音を立てて運ばれてきました。
IMG_7316
もやしとキャベツの上にやわらかくて肉汁たっぷりのステーキ。
その上には玉ねぎがのっています。

IMG_7296
ライスとキムチが付きます。

この日おすすめになっていたのは、
マヒマヒのグリル、タルタルソース添え $10.95
IMG_7317

軽く塩コショウされてフライパンで軽く焼いてあるマヒマヒ。
とてもしっとりとしていてハワイの人たちに人気のあるお魚です。
マカロニサラダとライスが付きますが、
IMG_7309b
実は、マカロニサラダってハワイでは定番の付け合わせなんですよ。

ご紹介の三品
IMG_7312

金額は2014年6月現在のもので、税サービス料別となります。

ワイキキから車で45分、エバ地区にあるコーラルクリークGCは、
ハイビスカスのきれいなゴルフコースです。
IMG_7268b
プレーのほうも楽しめそうですね。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索