ビルズで”世界一美味しい朝食”が食べたい!

アロハ!
キューティーユカです(*^_^*)

今、ワイキキで一番話題の最新レストラン
bills (ビルズ)へ行ってきました!
DSC_5761

オーストラリア・シドニーに本店があるこちらのレストランは
”世界一の朝食”を提供することで知られていて、ハリウッドセレブ達にもファンが多く、
唸るほどの美味しさ!と聞けば、誰しも行ってみたくなりますよね~(*^_^*)


シドニーだけでなく、今では東京、横浜、イギリス・ロンドンにも店舗があり
3月末にオープンしたばかりのワイキキ店は、アメリカ第一号だそうです
DSC_5713

メインダイニングがある2Fは天井がとても高く、開放感た~っぷり!
天窓から明るい日差しが差し込んで、心地良い空間です♪
DSC_5735

カウンターバーやテラス席もありますよ

今回は朝食ではなく、遅めのランチに行ってきました!
まずはドリンクから

ホームメイド・レモネード(写真左)と、
店員さんオススメのローズヒップ&ミント・パンチ(写真右)
DSC_5726
色合いがキレイなローズヒップはサッパリ&スッキリした味で、
夏の暑い日にゴクゴク飲みたいカンジ!
でも、”はちみつレモン”のようなレモネードの方が好みでした(*^_^*)

そして、こちらの2品を友人とシェア
1つめは、シュリンプ・ピザ 
DSC_5741

生地が薄く、パリパリ香ばしい~!

そして、ここに来たら絶対ハズせない人気No.1メニュー
リコッタパンケーキ
DSC_5746
生地に練りこまれたメレンゲとリコッタチーズのお陰で甘さ控えめ
ハニーコームバターをたっぷりかけていただきました!

食感は、フワッフワ&もっちり♪
口の中に幸せが広がっていきま~す(*^_^*)
DSC_5749b

朝食だけでなく、1日中オーダー可能なので、
いつでも食べられるのも嬉しいですね!!

1Fはカフェになっていて、サラダやサンドイッチなど、
2Fとは別メニューの軽食を楽しめます
DSC_5756

毎日焼いているという、マフィンやブラウニー
DSC_5758

スイーツと一緒にコーヒーのテイクアウトもOK

日本ではいつも行列で並んでしまうそうですが、
ハワイでは比較的スムーズに入れるので、
”世界一の朝食”をまだ未体験のかたは
是非一度試して下さいね(*^_^*)

Bills Sydney
280 Beachwalk Ave
Honolulu, HI96815
(808)922-1500
6:00AM-10:00PM

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索