チャートハウスでサンセットディナー

アロハ!
キューティーユカです(*^_^*)

今回のグルメレポは、新鮮なシーフード&ステーキが美味しいと、
ローカル、ツーリスト共に評判の老舗レストラン
チャートハウスに行ってきました
DSC_4985

アラワイ・ヨット・ハーバーを見渡せるオープンエアのレストラン
DSC_4991
とっても素敵な雰囲気でしょ♪


サンセットの時間は特に混むので、予約は必須です!!
DSC_4994b

まずは、シーザーサラダからスタートして
DSC_4998b

具だくさんのニューイングランド・クラムチャウダーは
クリーミー&濃厚でかなり好み(*^_^*)
DSC_4997b

牡蠣は、生とオイスターロックフェラーの2種類をオーダー
DSC_5001b

DSC_5003
小ぶりだけど、味はしっかり!
もちろん、プリップリです(*^_^*)

香ばしさがたまらない、
殻ごと全部食べられるソフトシェルクラブ
今まで食べた中で、一番柔らかくて食べやすく
ハワイでNo.1のソフトシェルクラブに決定!!
DSC_5002b

どのお料理も日本人に合う美味しさで、
どんどんワインがすすみます(*^_^*)

ベイクド・スタッフド・シュリンプ
大きなエビとカニの身がた~っぷり詰まった一品
DSC_5012

肉厚で、とってもジューシーなリブアイステーキ
DSC_5013
少し焼き過ぎでしたが・・・(^_^;)

スタッフのオススメ裏メニュー
オパカパカ(白身魚)は、一匹の半分をお刺身(右手前)、
残りの半分はフライでいただきました
DSC_5016
外はサクッ、中はふっくら♪

この日のメインディッシュ
DSC_5019b

食事の〆は、こちらの定番人気
DSC_5026
チョコレート・ラバ・ケーキ

ラバとは溶岩のことで、
中からチョコレートソースが(溶岩のように?!)
とろりと出てくるデザート

温かいチョコレートと
冷たいバニラアイスのコンビネーションは最高(*^_^*)

バーエリアでは、毎日ライブの生演奏も楽しめるそうです

ヨットハーバーと、ピンク色に染まっていく空
そして、心地良いハワイアン・ブリーズが
リゾート感溢れるレストラン

ハワイ初心者だけでなく、リピーターもきっと大満足のお店です!

Chart House Waikiki
1765 Ala Moana Blvd
Honolulu HI 96815
(808)941-6669

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索