タートルベイLEI LEI’Sとドールのソフトクリーム

皆さんこんにちは!ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

タートルベイGCファッジオコースでのプレーを終え
リゾート気分を味わいに来たということもあり、
今回はクラブハウスの隣にあるレストラン
LEI LEI’S で
ゆっくり食事でもして行くことにしました。
DSC_5294

営業時間の参考までに
DSC_5296


中で食べても良かったのですが
DSC_5306

外にもテーブルがあり
DSC_5305

コースが見れるので外にしました。
DSC_5307

最初に注文したのはやはりビール。
ゴクゴクと音を立ててのどを通るプレー後の1杯は最高ですね!!
DSC_5303

いっきに飲み干しランチの注文へ。
日本語のメニューも用意されていたので楽々注文。
DSC_5300b

ハワイアンフィッシュサンドイッチは、
アヒ(マグロ)バーガーにチップス
DSC_5308b

日替わりランチ
この日は、スパゲティミートボールとシーザーサラダ
DSC_5313b

シュリンプカクテル カクテルソース添えに白ワインをプラス
DSC_5314

コースを眺めながらのんびり。
今日のプレーを振り返りながら
シュリンプカクテルとワインの味が最高に美味しい。
DSC_5316b

完食してデザートは帰りに前回パスした
マツモト??によって帰ろうかな!
今日は前回より少なめの列。。。。
しかし駐車場が工事中で止める所が無くスル―。

代りにドールに寄って
パイナップルアイスを食べて帰る事にしました。
DSC_5319b

店内では丁度パイナップルの切り方のデモンストレーションをしていたので
少し見学してアイスを買う事に。
DSC_5322b

選んだのはパイナップル味のソフトクリーム。
程良いパイナップルの味のソフトクリームに
熟したパイナップルの組み合わせ。
DSC_5324b

二つを一緒に食べると
冷たいソフトクリームと
熟したパイナップルが
口の中でビックリするぐらいマッチ。
これは旨い!奥様はいらないって言ったのに!
殆んど取られた!!

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索