リゾート気分でファッジオコース(#4~6)

ちょっと雲行きが怪しくなってきましたが
タートルベイGCファッジオコースのプレーが続きます。

皆さんこんにちは!
ゴルフ大好きなカマアイナDonです。
今回は4番ホールから6番ホールまでをお送りします。

4番ホール PAR 5
486ヤード Handicap 3
DSC_5117

真直ぐなホールです。
左側にバンカーあり。
フェアウエイは広々しているので
フェアウェイをキープしたい一打目です。


パー5なので無理をせず
こんな感じで行ければOKかな
IMG_1454

DSC_5120

フェアウエイやや右をキープ
ニ打目残り238ヤード。
IMG_1455

10ヤードほど先でしたが、ほぼ計算通りでした。
5Woodを選択。
DSC_5122

三打目残りピンまで36ヤード。
IMG_1457

雨が近づいて来ました。
DSC_5126

少し届かず。
ピンが手前なのでまだバーディーチャンス。
決まらずパー(>_<)
DSC_5127

5番ホール PAR 4
322ヤード Handicap 13
DSC_5129

真直ぐなホールです。
右側195ヤードから220ヤードの地点にバンカーがあり。
またグリーン前に6個のバンカーがグリーンを囲んでいます。
フェアウェイ真ん中をキープしたいホール。
IMG_1458

DSC_5131

ミスショットして右のバンカーへ。
ニ打目残り103ヤード。
IMG_1459

あっ!木に枝に当たった(――;)
DSC_5134

三打目残り47ヤード。
IMG_1460

DSC_5135

強く入り過ぎて大きくオーバー。
これを決められずボギーとしてしまいました。(*_*;

ここで雨も降り始めて来ました。
DSC_5137

6番ホール PAR 4
399ヤード Handicap 5
DSC_5138

右DogLegのホールです。
右側にバンカーあり。
IMG_1461

左側にある二つのパームツリーが狙い目です。
DSC_5140

DSC_5142

しかし、Teeショットは右に行き
バンカー越えの難しいショットが残ってしまいました。(>_<)
残り147ヤード。
IMG_1462

DSC_5145

バンカーに捕まってしまいました。
そー言えば前回ラウンドした時も
かなりバンカーの練習させてもらいました。
DSC_5147

バンカーショットはピン左へ。
これは沈めました。
DSC_5150

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索