ロイズ・ワイキキ店に行ってきました!

ロイズ・ワイキキでパシフィック・リムを堪能!
アロハ!
キューティーユカです(*^_^*)

今回のグルメレポは、
フレンチをベースにアジアの食材を融合させた
ハワイアン・フュージョン・キュイジーヌ(パシフィック・リム)を味わえる
ロイズ・ワイキキ店に行ってきました!
DSC_4903

こちらのお店は
ハワイのグルメ大賞を決める、ハワイ版ミシュラン「ハレアイナ賞」で
最高峰のレストランに贈られる
レストラン・オブ・ザ・イヤーを何度も受賞している人気レストラン
(ハレアイナとはハワイ語で「食べる場所」
すなわち、レストランという意味です)


平日にもかかわらず、店内は満席で賑わっていて
必ず予約して行くことをオススメします!
DSC_4909b

DSC_4912
シャンパンで乾杯

お通しにガーリック枝豆
DSC_4907
ハワイのローカルが大好きな1品

ロイズ・オリジナル・クラブケーキは
ズワイガニの身がギ~ッシリ!!
DSC_4916
ちょっぴりスパイシーなセサミバターソースと良く合います♪

ワイマナロ・グリーンサラダ
DSC_4915b
元横綱の曙関が生まれ育った街
ワイマナロで栽培された新鮮なサラダ
クリーミーハーブドレッシングで頂きます

ロイズ・ビーチウォーク・トリオ
DSC_4921

魚好きな方にはこちら
3種類の魚のセットがオススメ!
(火鉢サーモン、味噌焼きバターフィッシュ、モンチョン(白身魚)
特に、脂がのったバターフィッシュ(銀ダラ)は最高(*^_^*)

ハニーマスタード・グリルドビーフ・ショートリブ
DSC_4918
とっ~ても柔らかく、しっかりと味が染み込んでいて 
ボリュームもたっぷり!

カウアイ・プラウン海老
DSC_4919

ガーリックソースが効いたカウアイ島産の大エビはプリップリ!
ラビオリの中に入っているコナ産ロブスターもプリプリで
エビ好きの私は大満足(*^_^*)
DSC_4922

グリルド・フィレミニヨン
DSC_4920
いわゆる”ステーキ”ではなく、ひと口大サイズにグリルされたフィレは
とてもジューシーで、口の中でとろける美味しさ!

デザートはチョコレートスフレが有名なのですが
お腹いっぱいでもう入らず・・・??
さっぱりしたライチシャーベットで〆ました(*^_^*)
DSC_4925b

日本語メニューがありますが、一部のみなので
英語メニューと見比べてみるとイイと思います

雰囲気、サービス共にもとても良く、それでいて気取らずに名店の味を
楽しめるレストランです。

Roy’s Waikiki
226 Lewers St
Honolulu,HI 96815
(808)923-7697

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索