ワイコロア ビーチ、ビーチコース(Donの2013年版、序)

皆さんこんにちは!
ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

今回は少し足を延ばしてハワイ島まで行ってきました!
DSC_3461b

コナ空港ではステップなしで直接地面に降機
DSC_3479b

Waikoloa Beach Resortのビーチコース。
DSC_3960b

プレーしたのは2013年11月だったのですが、
いろいろ旬の話題に押されてご紹介が遅くなりました (~_~メ)


このハワイ島の気候は今回選んだ西岸のコハラコーストは
1年中乾燥していますが、
北東のヒロは全米でも1番雨量の多い町なんです。
マウナケア、マウナロアという2つの山を隔てて東西では
自然環境も全く違い景色などもガラっと変わります。

なのに前夜からあいにくの天気
朝方は雨が降っていてプレーできるか心配でした。

本来なら天気は良いはずなのに雨!
が、さすがハワイ島の神様はお客様に優しい
少し晴れ間も見えてきて何とかプレーできる天気に
してくれたようです。(^^)
DSC_3824

では早速ゴルフショップへ。
DSC_3823

ワイコロアの受付のスタッフの方々。
左からJayleneさん、Burtさん、Cheriさん、Alenさん。
DSC_3813

ロゴ入りシャツが
DSC_3815 DSC_3819b

店内にギッシリと。
DSC_3814 DSC_3818

ワイコロアのロゴ入りカートバック。
私と同じバックだったので思わずカシャ!!
$215でした。
DSC_3821b
ロゴが無ければもっと安いんですけどね(^_-)-☆。

さて練習場では同行のY氏がアプローチの練習中
DSC_3827

Head Golf ProのKevin Ginozaさん
DSC_3830b

今日はあまり天気も良くないのですぐに出発。
DSC_3831

長いカート道を通って1番ホールへ。
DSC_3832

DSC_3834

つづく

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索