日本の中華、シー・ドラゴン・テーブル

アロハ!
キューティーユカです(*^_^*)

グルメレポ今回は
Sea Dragon Table シー・ドラゴン・テーブル
DSC_4228b

DSC_4188
”日本の中華”をコンセプトにした中華レストランです

場所は、サウスキングストリート
DSC_4228
日本の食品や生活雑貨が揃う、
ドンキホーテから徒歩約3分ほどのところにあります


女性同士でも気軽に来れるモダンなインテリアの店内
DSC_4226

バーカウンターもありますよ
DSC_4196

まずは、日本のビールでカンパイ!
DSC_4190

メニューを見ると、ほとんどが$4.80から$9.00
高いものでも$12.00と、
お財布に優しいプライスなのが嬉しいですね(^-^)
4人で行ったので、気になったものを色々とひと通りオーダーしました

中華くらげの冷菜 $8.00
DSC_4193
ピリッとした辛さと、コリコリの食感がクセになる美味しさ

日本人が大好きな、野菜たっぷり焼き餃子
DSC_4200
外はパリパリ、中はジューシー!

小籠包 $4.80
DSC_4198
肉汁スープがじゅわ~っと口に広がる小籠包は
追加オーダーしたほど好評でした
角煮まん $4.80
DSC_4203b
ふわふわモチモチのパオに挟み込まれた
角煮はとろけるような柔らかさ(*^_^*)

ホタテ貝柱の冷菜
DSC_4209
さっぱり&シャキシャキのキュウリと
ホタテ貝柱の相性は抜群

辛さ控えめ、マイルドな味の麻婆豆腐 $11.00
DSC_4213b
土鍋に入っているので、最後までアツアツのまま頂けます

カニ好きさんにはオススメの2品
カニの身た~っぷりの和風カニ焼売 $6.90 と
DSC_4207b

カニ玉 $9.50
DSC_4216b

プリップリのエビチリは、ちょっと甘めでした
DSC_4217b

昔なつかしチャーハン $8.50
DSC_4219b
少し濃い目の味付けが食欲をそそります

〆のデザートは、定番の杏仁豆腐とマンゴープリン
それから、タピオカココナッツミルク $3.50
DSC_4221b

ごちそうさまでした♪

グランドオープンの2013年11月末からは、火鍋がスタート
そして、2Fには個室も完備。
これから年末の集まりに
美味しくてリーズナブルな日本の中華をワイワイ楽しく頂くのもイイですね!

ランチタイムには担々麺や味噌ラーメンなどの麺類
またはチャーハン各種プラス スープやサラダが付いてくる
お得なセットメニューもあるそうなので
今度は是非お昼にも行ってみたいな~!

SEA DRAGON TABLE
1491 S.King St #105
Honolulu,HI
(808)941-2929

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索