ハワイで焼肉ならココ!焼肉ヒロシ

アロハ!
初めまして
キューティー・ユカです(*^_^*)
ゴルフはまだまだ初心者の私ですが、
虹の街ホノルルに暮らして10年

食べ歩きが大好きなので、
これからハワイのおすすめグルメスポットを
こちらで少しづつ紹介出来たらと思います。
どうぞよろしくお願い致します♪

今回行ってきたのは、
ワイキキで人気の高級焼肉店
この秋にリニューアルオープンしたばかりの
焼肉ヒロシに行ってきました!
DSC_4481b

ハワイのローカルだけでなく、
旅行者そして日本の芸能人にも常連さんが多いこちらのお店
2階の客席に続く廊下の壁には、
有名人のサインがいっぱいです!

DSC_4482


女子プロゴルファー、上田桃子さんのサインを発見!!
DSC_4487b

店内満席で、人気のほどが伺えます
DSC_4492b

まずはビールでしょ~♪
DSC_4489

ヒロシサラダ
DSC_4497
ちょっと濃い目のドレッシングが
お肉と良く合います

ナムル盛り合わせはお決まりですね
DSC_4498

プリップリのホタテ
DSC_4499b
ガーリックバターがうまみを引き出して

お肉はまず、牛タンであっさりと!
DSC_4500

そして、このお店に来たら絶対食べたい
神戸牛特選カルビ
DSC_4494

見て!この霜降り具合!!
DSC_4495b

DSC_4496b

DSC_4495b
口の中でとろけるとは、正にこのこと!
柔らかさ、旨み、甘み
全てが最高のハーモニーです!!!

こちらのお店はワインのセレクションが充実しているのも
人気の理由のひとつ
DSC_4493

冷麺は取り分けてサーブしてくれました
DSC_4507b

デザートのシューアイス
DSC_4510b

鉄板で焼いて食べるなんて、初体験!!
おもしろ~い!
楽しい~!
そして、美味しい~(*^_^*)
DSC_4512b

毎年1月に開催されるソニーオープンの時には
沢山の出場選手がこちらのお店に食べに来るそうですよ
スタミナたっぷりの焼肉は
スコアアップに繋がるのかもしれませんね!

そして、食後に立ち寄ったのがリニューアル後
1階にオープンした
ロイヤルハワイアンクッキー
DSC_4481b

DSC_4534b

焼肉ヒロシのオーナーがプロデュースする
メイドインハワイのクッキーのお店です

アーモンドやマカダミアナッツの香ばしい香りと、サクッとした食感
そして甘すぎないから、いくらでも食べれてしまう美味しさ♪
DSC_4522b

DSC_4524b

DSC_4533b

ひと通り試食が出来るので
自分好みのフレーバーを見つけてみて下さいね
こちらでしか購入出来ないそうなので
新しいハワイのお土産としても喜ばれそうです

焼肉ヒロシ
339 Royal Hawaiian Ave
Honolulu, HI 96815
(808) 923-0060
午後5時半~10時半

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索