2013年11月のレレファGC(#13~15)

皆さんこんにちは!
ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

プレーした2013年11月現在、メンテ失敗でグリーンの
状態が良くありませんが、ミリタリーのコースのレレファGC
(Leilehua Golf Course)です。

DSC_3387b

13番ホール PAR 4
401ヤード Handicap 2
DSC_3386


真直ぐなホール。
今までのホールより少し狭く感じます。
DSC_3388

Teeショットはレスキューを選択したマークさんでしたが、
DSC_3389

フェアウエイギリギリをキープして
ニ打目残り222ヤード。
DSC_3390

私はさらに左に行っており
221ヤードということで
5Woodを選択。
DSC_3391

グリーン手前からのアプローチ。
DSC_3392

マークさんグリーン手前20ヤードのアプローチ。
DSC_3394

このホールはニ人ともパーパットが決まりました。
DSC_3395

14番ホール PAR 4
397ヤード Handicap 6
DSC_3398

真直ぐなホールです。
DSC_3399

マークさん
またまたドライバーを使わず3Wood で
二打目は204ヤード。
DSC_3401

私は右に行き残り160ヤード。
前の木の枝が微妙に邪魔なので
5iを選択して低めの弾道で打つ事にしました。
DSC_3402

残り100ヤードを残したマークさん。
DSC_3404

私は少し枝をこすったものの
納得のいくショットでしたが、
なんとグリーン手前がかなり柔らかくなっており
この状態。めり込んでしまいました。(*_*;
DSC_3405

ここから転がってグリーンオンのバズだったのに~
アプローチは寄せきれずボギーとしてしまいました。(>_<)
>

マークさんのほうも
長ーいパーパットを決められず
ボギーに。
DSC_3407

15番ホール PAR 5
506ヤード Handicap 10
DSC_3408

真直ぐで長いパー5のホール。
DSC_3410b
少しフォローの風を感じます。

さすがにこのホールは
ドライバーを使ったマークさん。
DSC_3411
でしたが、これが右に。

右の木に当たりまだまだ長~いニ打目。
DSC_3412
少し雲行きも悪くなってきました。

私は左hr、木に当たってフェアウェイに戻って来ましたが
この長~いニ打目には3Woodを選択。
DSC_3414

三打目残り170ヤード。
グリーンが空くのを待ちます。
DSC_3415

三打目は右に、70ヤードを残します。
DSC_3417

これをニ段グリーンの下の段へ
DSC_3418
同じレベルまで持って行きたかった所ですが
かなりショート。
長ーいパーパットになってしまいました。

このパットは決められずボギーでした。
DSC_3420

つづく

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索