2013年11月のレレファGC(#10~12)

皆さんこんにちは!
ゴルフ大好きなカマアイナDonです。
2014年も、よろしくお願いします。

プレーした2013年11月現在、メンテ失敗でグリーンの
状態が良くありませんが、ミリタリーのコースのレレファGC
(Leilehua Golf Course)でのプレーもバックナインに入りました。

DSC_3359

10番ホール PAR 4
332ヤード Handicap 18
DSC_3358


真直ぐなホールです。
マークさんTeeショットでドライバーを使わず。
DSC_3360

フェアウェイをキープしてニ打目残り145ヤード。
DSC_3361

私は左のラフから残り120ヤード。
8番を選択。
DSC_3362

おっと9番で良かったかな。ニ打目はグリーン奥へ。
DSC_3364
ここからニパットでパーとして次のホールへ。

マークさんは左手前から
DSC_3366
ここからニパットでパーでした。

11番ホール PAR 5
483ヤード Handicap 16
DSC_3367

真直ぐなホールです。
DSC_3368

久しぶりにドライバーを抜いたマークさんでしたが、
力が入ったのか左に
DSC_3370
残り344ヤード。
DSC_3371
パー5なのでまだ大丈夫だね。

私はフェアウェイをキープして
残り236ヤード。5Woodを選択。
DSC_3372

マークさん三打目は残り170ヤード。
DSC_3373

私の三打目は右残り70ヤード。
DSC_3374

しかし、マークさんも私も届かず
グリーン手前からのアプローチ。
マークさんはレスキューで転がすそうです。
ん~メンテ失敗の影響なのか、
下は結構湿って柔らかいのでどーかな?
DSC_3376

私は58度でアプローチ
ちょっと奥に行きましたが問題なくパー。
DSC_3377

マークさんやっぱり転がりきれず
グリーン手前からのパーパット。
ボール一つ分左でパーならず残念(>_<)
>
12番ホール PAR 3
175ヤード Handicap 14
DSC_3379

あれ?噴水がある?!
DSC_3380b

と思ったら、いやいや水撒きをしていてだけでした。
私達が来たのでメンテしている人たちは
水を止めて退散しました。
DSC_3382

私は5iを選択したものの右のラフへ。
ニ打目、結構芝が固かったので少し強めに。
DSC_3383

ちょっと強く入りすぎてピンを大きくオーバー。
この返しのパットを沈められずボギーとして
次のホールへ。

マークさんもニ打目を寄せきれず
ボギーとしてしまいました。
DSC_3385

つづく

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索