2013年11月のレレファGC(#4~6)

メリークリスマス!
ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

プレーした2013年11月現在、メンテ失敗でグリーンの
状態が良くありませんが、ミリタリーのコースのレレファGC
(Leilehua Golf Course)です。

DSC_

4番ホール PAR 4
382ヤード Handicap 1
DSC_3277


このホールの前にトイレが有りました。
DSC_3278

このコースで一番難しホールです。
真直ぐでかなり遠く感じます。
DSC_3279

冒頭の写真は、4番ホールTeeグランドから振り返ったところ。
なかなか素敵な景色です。

マークさんTeeショット
DSC_3282

フェアウエイ途中からの振り返ってみたところ
DSC_3283

フェアウエイ真ん中から残り162ヤード。
DSC_3284

私も真ん中から残り145ヤード。7iを選択。
DSC_3286

フェアウエイに有った150ヤードのマーク。
青が200ヤード、赤が100ヤードです。
でもこんな感じだと目立たなくて見つけられないかも?
DSC_3287

右のバンカー。
DSC_3288

私は届かず。
グリーン周り、かなりベショベショです。(~_~メ)
DSC_3294
これはグリーンを直す為に、かなりの水を撒いているから
と思われます。

アプローチをピン側に寄せてパーとして次のホールへ。
マークさん残念(>_<)
DSC_3296

5番ホール PAR 3
174ヤード Handicap 3
DSC_3298

前半ニ番目に難しいホールです。
DSC_3299

グリーンの左右にあるバンカー。
DSC_3301

マークさんは右側バンカー手前。
DSC_3302

私は5iを選択
グリーン手前でオンならず。(*_*;
DSC_3303

メンテナンスの失敗、グリーンに間違った薬をまいてしまったとはいえ、
ここまで剥げてしまうねー。
ちょっとひどいですね。(>_<)
DSC_3304

私は入れる気満々のアプローチ、
DSC_3306
しかし、少し強く入り過ぎてしまい。
ここから2パットでボギーとしてしまいました。(~_~メ)

米軍のベースが近くにあり、
飛行ルートになっていているのか
ヘリが良く飛んできます。
DSC_3308b

6番ホール PAR 5
561ヤード Handicap 9
DSC_3309

右DogLegのホールです。
このホールも木がカットされたようです。
DSC_3310

マークさん、Teeショットをミスって
二打目は残り451ヤード。
DSC_3312
少しでも風が吹いてくれるといいのですが
太陽の日差しと下からの蒸し返しで結構キツイものが有ります。

私は右に行き残り315ヤード。
DSC_3313
木が切られていて良かった^^;

あちらはマークさんの三打目
残り313ヤードだそうです。
DSC_3314

一方、私はといえば、5iを選択して
フェイドでフェアウェイに戻したかったのですが
失敗してまたまた右側から。残り150ヤード。
DSC_3316

左側をいくマークさんは残り150ヤード。
DSC_3317

何とかフェアウェイに戻した私は四打目勝負。
残り100ヤード。PWを選択。
DSC_3318

グリーン右にオンしたものの、残った長~いパーパット。
DSC_3319
これがナントナント全然届かず
ラインも違い3パットしてダボとしてしまいました。(@_@;)

最後の3パットはお粗末でしたが、
イヤー、でも木が切られていて助かりました。(>_<)

マークさんは左からニパット。
暑さのせいかちょっと調子が悪いかな今日は。

DSC_3321

つづく

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索