GPSナビ付きになったコーラルクリークGC(#1-3)

皆さんこんにちは!
ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

10番ホールからBack Tee(Blue)でプレー中の
コーラルクリークGC(Coral Creek Golf Course)。
ハーフを終えて今回は1番ホールからです。

DSC_3113


1番ホール PAR 5
505ヤード Handicap 13
DSC_3115

左DogLegのホールです。
GPSのH/Cは14。
DSC_3114

私のTeeショットはミスして左のラフへ。
二打目は残り311ヤード。
DSC_3117

IMG_1082

3Woodを選択してナイスショットでしたが少し低く
正面の木を越えられず(*_*;

マークさんの二打目は残り306ヤード。
DSC_3118

これをバンカーに入れて
三打目は残り149ヤードに。
DSC_3121

ちょっと砂を取り過ぎて
ほぼ出ただけ。残り95ヤード。
DSC_3124

私の三打目は
バンカー少し前から残り271ヤード。
もう1度3Woodを選択。
DSC_3119

IMG_1083

四打目は残り90ヤードで52度を選択。
IMG_1085

ほんの少し左で微妙なパーパットが残りました。
DSC_3126

一方、マークさんは
グリーンの手前からのアプローチ。これで五打目。
DSC_3127

私はパーパットを外し。
マークさんはボギーパットを沈めて
結局二人ともボギーとして2番ホールへ。
DSC_3128

2番ホール PAR 3
121ヤード Handicap 17
DSC_3134b

Back Tee(青)は左奥からになり
白と赤とは全く違う場所からのTeeショットになります。
IMG_1086

こちらからは右から左の風になるので
流される事も考えてTeeショットは注意が必要です。
DSC_3135

DSC_3136
右側の石が積まれている部分に水が流れて
滝になることも有るのかな?

グリーン後ろからTee Box側を見たところ
DSC_3138
青は画面の右手

青からのTeeショット
DSC_3137

お見事ナイスオンで、これがバーディーパット。
DSC_3140

一方の私は、あ~あ、左に流され
これはグリーンのかなり上。
DSC_3139

これは十日前に行われたグリーンのエアレーションの跡です。
DSC_3141
パットには影響ありませんでした。

一つ前の1番ホールは二週間以上経っていたので
全く跡が残っていませんでした。

結局マークさんはパー
私はボギーとして次のホールへ。

3番ホール PAR 4
307ヤード Handicap 7
DSC_3145

右DogLegのホールで、GPSのH/Cは8です。
DSC_3142

IMG_1087

前回はドライバーを使いましたが
今回は手堅くプレーしたいと思います。

Teeショット
DSC_3143

危ない危ない。
マークさん左に行き二打目残り165ヤード。
DSC_3146

私のイメージでは
こんな感じでプレーしたいので3iを選択します。
IMG_1088

しかし、イメージ通り行かないのがゴルフ
結局ミスショットで残り138ヤード。(*_*;
DSC_3148

IMG_1089

マークさんは、
フェアウエイ花道から三打目が残り45ヤード。
DSC_3149

ちょっと短かったかな。
長めのパーパットが残りました。
DSC_3150

私の二打目は向い風だったので
7iでパンチショット。
グリーンを越えたかと思うぐらい納得のショットだったのに
上からこぼれ落ちてこの位置へ。(>_<)
>
DSC_3151

パーパットはマークさんも私もは届かず。
ボギーとして次のホールへ。
DSC_3153

このホールは三日前にエアレーションされたはずですが
全く跡が有りませんでした。
された形跡なし。

4番ホールの前におトイレが有ります。
DSC_3155
9番ホールに来た時にも、同じトイレが利用できます。

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索