Reo君、Mao君、目指せプロゴルファー(2)

皆さんこんにちは!
ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

今回も、パールカントリークラブでプレーされた
プロを目指す双子の兄弟とお父様にご一緒させてもらった話の続編です。
DSC_2592

ゴルフってよく性格が出ると言いますよね。
双子ですがジュニアの二人のゴルフ、やっぱり違いますね。


Reoくんの方は名前のように思いっきりよく石川遼?タイプ。
DSC_2583b

反対にMaoくんの方は、おとなしく松山英樹?タイプ。
あっ、でも松山選手がおとなしいか分かりませんが…。
DSC_2585b

11番ホールグリーン上の三人。
ゴルフって良いですね!親子で出来るスポーツで!
家族で楽しそうにプレーをしてます。

もしかして私の参加は気を使わせて申し訳なかったかな?
スミマセンm(__)m。
ちなみにスコアーは付けてません。
DSC_2593b

パターのスタイル、ルーティーンもそれぞれ。
DSC_2594b

DSC_2597b

ReoくんとMaoくんのフニッシュ。
ズームで寄って比べて見ると
性格の違いまで分かるかな?!(^.^)

Reoくんは石川遼フィニッシュ、
DSC_2605c

Maoくんは松山英樹フィニッシュでしょ!
DSC_2607c

最終ホールのグリーンに向かう親子。
DSC_2617

一日どれくらい練習するのか聞いてみたら
毎日300球は打つそうです。

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索