Reo君、Mao君、目指せプロゴルファー(1)

皆さんこんにちは!
ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

今回は、パールカントリークラブでプレーされた
プロを目指す双子の兄弟とお父様にご一緒させてもらいました。
DSC_2553

ここハワイでゴルフカートを運転できるのは
16歳(但し自動車免許を取得している事)
又は21歳以上となっています。

ご兄弟は2人とも14歳で1人がカートに乗れない
と言う事で私Donがお手伝いがてらラウンドさせて貰いました。


朝日を浴びながらパットの練習をする兄弟。
DSC_2552

DSC_2551

冒頭の写真は1番ホールスタート前にて
写真右側からReo君、お父様、Mao君、

とても良い天気で暑くなりそうですが、
スタートが早いので快適なゴルフが出来そうです。

ラウンドは7:35分スタート。
二人はプロを目指している、
ということなのでブルーティーから。
ではよろしくお願いしま~す。

二打目を打つReoくん。
DSC_2556b
日本のコースは至る所にヤード表示が有るそうで、
普段はレンジファインダーを使ったり歩測したりして
残りのヤードを測るそうです。

この日は私のi-phone GPSを使います。
ここだけの話ですけど自分で言うのもなんですが
私もそこそこ飛ばす方なので
実は始まる前から私自身14歳の少年に
飛距離で負けたらどうしようなんて考えてたんです。

でも少し安心写真の右端に写っているのが私のボール。
3Woodで打ったのでこれなら行けそう。

なぜ3番かって?
最初からドライバーで打って負けたらショックでしょ。
だ か ら。

相手はそんなこと考えてないと思いますけど。
14歳とは言えプロを目指す2人なので。
クラブもタイトリストのMBと難しいクラブ使ってました。

ここだけの話ってブログに書いたら皆にばれちゃいましたね。(^_^;)

2番ホールすでに太陽に日差しが強く暑い~!
DSC_2561

Teeショットを打つMaoくん。
DSC_2560

兄弟仲良くゴルフが出来て楽しいね!
DSC_2573

DSC_2566b

ドライバーを思いっきり振りぬくReoくん。
DSC_2577
ナイスショット!!

お父さんもパワフルかつホームも綺麗で
DSC_2578
ナイスショット!!

お父様が二人に教えてるかと思って
学生時代にゴルフ部でならしたのですかと尋ねてみると、
意外にもバスケットボール部だったそうです。

二人は別に先生について習っているそうです。

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索