挑戦!1日3コース54ホール!(#46~54)

皆さんこんにちは!
ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

1日54ホール「もしかしてだけど~? もしかしてだけど~?
ラウンド出来ちゃうんじゃないの~(^^♪)」
←最近ちょっとお気に入りのお笑いのフレーズを借りて。

というわけで「1日54ホール!」挑戦中も大詰めです。
14:52にスタートした最終ラウンド目のパールCC、
ハーフを終えた10番ホールから、いよいよ最後の後半戦スタート!

16:17
10番ホールへ行って見ると
私たちの前にTeeショット待ちのグループ。
DSC_1615b

16:23
私達の番になりました。
DSC_1620


16:29
振り返りの写真。
DSC_1625b
見えるでしょうか、集中豪雨の様相を呈しています。
しかも、風向きからこの雨はこちらに少しずつ向ってきそう。

16:30
グリーンエッジ上から。
少し落ち葉が多いのが気になります。
DSC_1635

16:33
11番ホール。
DSC_1640

16:40
11番ホール、二打目の位置からですが、ここで
とうとう雨が降り出してしまいました。
DSC_1645
時間的にはラウンド出来そうなのに、
雨で中止というのは想定外。

16:43
11番グリーン。
DSC_1650

16:45
12番ホール。
雨の方は何とか大丈夫なようです。
あ~良かった雨で中止にならなくて。(^◇^)
DSC_1660

16:52
三打目の位置から。
DSC_1665b

16:56
12番グリーンへ。
DSC_1670

16:59
13番ホールに向かうも
前の組がTeeショットをするところでした。
DSC_1675b

17:03
Teeショットの前に虹をバックに。
DSC_1680b

試しにレンズの前にサングラスをつけての撮影。
DSC_1685b

17:08
ようやくプレーに戻って13番ホール、
Teeショットをミスして二打目。
DSC_1690

17:12
14番ホール。
Tさん前の組を確認してTeeショットに入ります。
DSC_1695

DSC_1705

17:17
14番ホール二打目。
DSC_1710

17:21
二打目はバンカーへ。得意のバンカーショットは…
DSC_1729
ナイスアウトでパー。
プロ顔負けのバンカーショット
今度どれだけ練習したか聞いてみよ~っと。

DSC_1730

17:25
15番ホール。
残り四ホール気合を入れてもうひと踏ん張り。
DSC_1749

17:33
グリーン手前にオン。
2パットして次のホールへ。
DSC_1755

DSC_1764
雨雲せいで写真は暗く見えますが、
まだまだボールは確認できます。

17:36
16番ホール。
ここに来てまた詰まって来ました。
2グループが私達の前に。
DSC_1765

17:42
待つ事6分、やっとTeeショット。
DSC_1775

17:46
このTeeショットは右へ。危なく池に入る所でした。
DSC_1780

17:47
ナイスアプローチで16番はパー。
DSC_1789

17:49
17番ホール。
DSC_1790

17:56
Tさんの二打目の位置から。
DSC_1815

18:00
17番グリーン側と、
DSC_1820
振り返り
DSC_1825

18:02
17番を終了して
いよいよ54ホールの最終ホールへ。
DSC_1830

18:06
18番ホールとうとう来ました54ホール目。
DSC_1845

18:14
ナイスショットでフェアウェイをキープし2オン
最後にバーデイーなるか?

ちょっと長めのバディーパットのTさん。
残念ながら決められず。
パーで本日のプレーを終了!

お疲れ様でした。
私の締めくくりはしっかり決めましたよ!(^^)v
DSC_1850

18:21
帰宅の途に。
DSC_1874b

イャー皆さん
ラウンド出来ましたよ!54ホール。
中々楽しかった!

最終コースはちょっと集中力に欠けた所も有ったり、
雨が降ってきてラウンド出来るか心配した所も有りました。

36ホールは意外と楽にラウンド出来ました。
残りの18ホールに入る前にしっかり食事をしましたが、
スパムでもをつまみながらラウンドも有かな。

プレー時間10時間10分。移動時間40分。
もし同じコースなら何ラウンド出来るかな~?
もしかして挑戦しちゃいます?
機会が有ったら今度挑戦してみましょう。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索