挑戦!1日3コース54ホール!(#37~45)

皆さんこんにちは!
ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

「1日54ホール!」挑戦中。
いよいよ3ラウンド目のパールカントリークラブに挑みます。

Tee Timeは14時42分でしたので
ワイケレでランチタイムとしたい所でしたが
道路が混雑するといけないので
ランチはパールに着いてからする事にしました。

13:49
ワイケレを出発。
DSC_1375

14:02
パールカントリークラブ到着。
DSC_1380


チェックインを済まし
ちょっと遅いランチタイム。
ゴルフ中は気になりませんでしたが、
なんだか急にお腹がすきました。
私のランチはお決まりでクラブハウスサンド。
どこのゴルフ場に行っても食べる時は何故か
クラブサンドを注文してしまいます。

14:25
注文したクラブハウスサンドが来ました!
かなりボリュウムが有ります。
DSC_1395b

Tさんはチーズバーガーを注文。
DSC_1400b

ゆっくりし過ぎて少しTee Timeを過ぎてしまった。

14:52
慌てて1番ホールへ。
DSC_1410

14:55
二打目。
DSC_1420

14:58
三打目のアプローチ。
DSC_1425

15:02
1番ホール、グリーン。
DSC_1430

山側に雨雲。
DSC_1435

15:03
2番ホール。
DSC_1445

15:06
二打目のTさん。左ラフから。
DSC_1454

15:08
木に当たりフェアウェイに戻せず三打目。
DSC_1460

15:10
三打目のラフからのショットは届かず。四打目。
DSC_1465

15:12
2番ホール終了。
食事してお腹も膨れてか?疲れてか?
ちょっとしょっっとに乱れが出たTさんの2ホール目。
あと16ホール頑張ってください!(^^)/
DSC_1475

15:14
3番ホール。
DSC_1480

15:18
Teeショットは右のバンカーへ。
バンカーショットは出たものの
グリーンに乗らず手前のラフへ。
珍しくミスショット。やはりお疲れかな!
DSC_1485

15:19
3番ホール終了。
DSC_1490

15:21
4番ホール。
DSC_1495

15:25
二打目。左ラフから。
ショットが乱れているTさん。
3ラウンド目少し集中力に欠けて来たようです。
DSC_1500

15:26
私の二打目。久しぶりに登場!
ちゃんとプレーしてましたよ!
正面は雨雲です。少し雨が降って来ました。
DSC_1505

15:30
4番ホール終了。
海側のこちらは、雲は有るものの天気は良好。
DSC_1510

15:32
5番ホール。
DSC_1520

15:41
左ラフからのアプローチをグリーンへ乗せ
パットして5番ホール終了。
DSC_1530

15:45
6番ホール。
DSC_1535

15:49
バーディーパットのTさん。
DSC_1545
残念ながら決められずパーとして次のホールへ。

15:51
7番ホール。
DSC_1550

15:54
7番、二打目の位置から。
DSC_1559

15:57
7番ホール、グリーン。
DSC_1560

16:00
8番ホール、Teeショット。
DSC_1570

ヤシの木のシルエット
DSC_1575

16:06
この時間になると
早くも帰宅ラッシュになるフリーウエイ。
今回のコース順番も、これに巻き込まれないために決めました。
DSC_1580b
向かって左側がワイケレ、コオリナ方面の車線。

8番ホール、Tさんバディーパット。
DSC_1593
結果は…。

16:09
振り返れば中々の眺めの9番ホール、ティーグランド。
DSC_1595

16:12
フェアウェイをキープして二打目。
DSC_1605

16:15
9番ホール、Tさんロングバーディーパットでしたが…。
DSC_1610

さー最終コースの前半戦が終了しました。
前半戦は殆んど私たちの前でプレーしている人がなく
1時間23分でラウンド出来ました。

このペースで行けば残り9ホールも余裕で
日没前にラウンド出来そうです。(^^)v

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索