エバビレッジGCでのプレー(6)終

皆さんこんにちは!
ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

パブリックコースのエバ ビレッジGCでのラウンドも、
あと3ホールを残すばかり。

16番ホールPAR 4
292ヤードHandicap14
R0011913

真直ぐなホールです。
風はTeeBoxからはフォローを感じますが、
グリーン近くは右から左の風になります。
ワンオンチャレンジ出来るホールかと。
R0011914


Teeショット狙いを定めるDanさん。
R0011917

私は3Woodを選択して
フェアウェイちょっと左のラフ残り49ヤード。
60度を選択。
R0011918

またまたピンをオーバー。(*_*;
ここからパットで寄せて
1パットでパーとして次のホールへ。
R0011920

振り返り。
R0011921
とても良い天気ですがちょっと肌寒い日です。

17番ホール PAR 5
499ヤードHandicap 2
R0011922

真直ぐなホールです。
風は向い風。後半戦3つ目のパー5。
R0011923

Teeショットを打つMitsuさんとDanさん。
R0011925 R0011926

私は風が強いので3Woodを選択。
右に行きバンカーとフェアウエイのコンディションの悪い所へ。
残り185ヤード。3番を選択。
R0011927

残念2オンならず。でもまだイーグルチャンス!
R0011932

パットでイーグルを狙いましたが決められず。
でもここに来てようやく本日初バーディー!(^^)v
R0011935
グリーンのコンディーションが良くないのが残念です。

パーパットのDanさんとMitsuさん。
R0011933 R0011934

18番ホール PAR 4
388ヤード Handicap 12
ヤーデージボード見当たらず。

真直ぐなホールです。
正面からの向い風。
途中180~190ヤード(記録し忘れました)越えた所が
谷間になっています。越えても問題は有りませんがラフになります。

その手前で止めると今度は残りが180ヤード以上の打ち上げ
と2オンをするのが難しくなり
1打目の落とし所が明暗を分けるホールだと思います。
R0011936

私は5Woodを選びました。

Teeショットを打つMitsuさんとDanさん。
R0011938 R0011939

ナイスショットで谷間へ。
本当は谷の前まで打ちたかったのですが
飛びすぎてしまいました。(@_@;)
打ち上げ残り124ヤード。7番を選択。
R0011940

2打目は少し左側で2オンならず。
このアプローチちょっと短かったものの
何とかねじ込んでパーとして本日のプレー終了。
R0011943

檀蜜(Dan, Mitsu)さんご協力有難うございました。(^_-)-☆
R0011948b

エバビレッジGC (Ewa Villages Golf Course) 、如何でしたでしょうか?
グリーンコンディションがあまり良くなく残念ですが
良い時も有ります。

ブラインドホールが有ったり、池越えが有ったりと
パブリックコースとしては面白く楽しめるコースだと思います。
皆様も一度チャレンジしてみては如何でしょう。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索