エバビレッジGCでのプレー(3)

皆さんこんにちは!
ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

パブリックコースのエバ ビレッジGCでのラウンドも、
三分の一を終えました。

7番ホール PAR 3
138ヤード Handicap 15
ヤーデージボードは見あたらず。

2つ目の池越えのホールです。
風はフォロー&打ち下しなので番手選びがポイントかと。
R0011822


Teeショットを打つDanさんとMitsuさん。
R0011824 R0011825
ピンは左ですけどショット右向いてない?

私は9番を選択。
3人とも右に行きDanさんはバンカーへ。
Mitsuさんはグリーンとバンカーの間へ。
R0011829

私は何とかオンしましたが
長いバーディーパットが残りました。
ピンに近い方がDanさんのアプローチしたボールです。
R0011830

ボールをラインに合わせるDanさん。
このパーパットを沈めてナイスパーセーブ!(^.^)
R0011831

振り返り。意外と高い所から打っています。
R0011828

8番ホール PAR 4
353ヤード Handicap 13
コース紹介ボード見当らず。

真直ぐなホールです。風はフォロー。
R0011834

Teeショットに入るDanさん。
R0011835

私はフェアウエイ真ん中をキープして残り155ヤード。
7番を選択。
R0011837

2オンならずグリーン右へ。
R0011839b

アプローチは寄せきれずボギー。
R0011840

振り返り意外と右からの風が吹いていたグリーン周り。
R0011841

9番ホール PAR 4
390ヤード Handicap 9
R0011842

左DogLegのホールです。
ここではグリーンが見えないので
少し前に行き誰もプレーしていないか確認をしてから
プレーするようにします。

狙い所は、3本あるパームツリーの真ん中か
左側をフェイドボールで打てれば最高です。
R0011843

Teeショットを打つMitsuさん。Boxの右側から。
ん?真直ぐ狙いかな?
R0011845

Teeショットを打つDanさん。Boxの左からツリー越え。
R0011846

Teeショットは狙い道理でしたが
あまりフェイドがかからずと言うか
この位置だとドローになってしまったようでフェアウェイ左側へ。
残り84ヤード。正面のバンカーが気になりますが
この日のピンの位置が後ろなので問題は無いでしょう。
54度を選択。
R0011847

グリーンを少しオーバー。
これをパットで寄せて1パットでパーとして後半戦へ。
R0011849

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索