エバビレッジGCでのプレー(2)

皆さんこんにちは!
ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

パブリックコースのエバ ビレッジGCです。
4番ホール PAR 4434ヤード Handicap 3
R0011788

右DogLegで、このホールも向い風の強いホールです。
やはり正面のフェアウェイ真ん中から左側がベストでしょう。
R0011793
Teeショットは3Woodを選択。


フェアウェイやや左残り220ヤード。
5Woodを選択。
R0011795

ん~残念(>_<)届かなかった!
R0011797

このアプローチを寄せきれず
R0011798
2パットでボギー。(-_-)

正面は道路なんですけど
振り返りは結構綺麗な景色です。
でもこのホール中々パーが取れない苦手なホールなんですよね
HC/1にして欲しいくらいです。
R0011799

5番ホール PAR 4
382ヤードHandicap 11
R0011800

真直ぐなホールです。
このホールから9番ホールまで風はフォローになります。
R0011801

広々してドライバーを使いたい所ですが
力が入ってよく右側のブッシュに入れることが有るので
3Woodを選択しました。

Teeショットを打ったDanさん。
R0011802

私はフェアウェイ真ん中をキープして残り160ヤード。
風があまりないので6番を選択しました。
R0011804

少し左にずれて2オンならず。
R0011805

このアプローチをしっかり寄せてパーとして次のホールへ。(^^)
R0011806

パーパットのDanさん残念ながら外してボギー。(>_<)
R0011807

6番ホール PAR 4
397ヤード Handicap 7
コース紹介ボード見あたらず。

真直ぐなホール?やや左DogLegのホールかな。
風はフォロー。
TeeBoxが左に有る為 左側の木が邪魔に感じます。
フェアウェイ右側に行っても全然問題ありません。
かえって右側の方が2打目を狙いやすいかも知れません。
R0011809

Teeショットを打ったMitsuさん。
R0011811

MitsuさんTeeショットはややミスして残り198ヤード。
R0011814

残り108ヤードを打つDanさん
R0011815

私はナイスショットで残り75ヤード。54度を選択。
R0011816

方向距離が合わずグリーン奥へ(>_<)
ナイスドライブの意味なし(~_~メ)
結局2パットでパーとして次のホールへ。
R0011818

Danさんもパーとして次のホールへ。
R0011819

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索