テッド・マカレナGCでのプレー(4)

皆さんこんにちは!
ゴルフ大好きなカマアイナDonです。
今回ご紹介中のTed Makalena Golf Course (テッド・マカレナGC)も、
後半バックナインに突入。

R0011685


10番ホール PAR 5
481ヤード Handicap 4
R0011673

真直ぐなホールです。
風はフォロー。広々としてプレーし易いホールです。
R0011675

私はミスショット大きく右に行き残り293ヤードラフから。
正面の木を越えられる7番を選択してフェアウェイに戻します。
R0011677

フェアウエイに戻し残り148ヤードもう一度7番を選択。
R0011678

このショットミスして右にピンが後ろだったので
バンカー越えにならないアプローチ。
R0011679

ちょっと強く入りすぎて大きくピンを越えてしまいました。
ここから2パットでボギーとして次のホールへ。(~_~メ)
R0011681

このホールの振り返りが、冒頭の写真です。
軍艦が停泊してる場所がミドルロック湾。
ゴルファーが軍艦から降りてきた軍人のように見えませんか?

11番ホール PAR 3
150ヤード Handicap 14
R0011682

今日は153ヤードです。
風は追い風なのでクラブの選択がポイント。
R0011683

リチャードさんのTeeショット。
R0011686

私は8番を選択。
皆ナイスショット!と言いたい所でしたが2オン。
私はまたミスして右側へ。
リチャドさんは届かず。
ジミーさんは左へ。
写真は2打目のアプローチの後でした。(^_^:)
このパットを沈めて全員パー
R0011689

12番ホール PAR 4
387ヤード Handicap 6
R0011691

右DogLegのホールです。
風は右から左。ドライバーを使っても良いですが
このホールは右も左もOBなので無理しない方が無難です。
R0011693

私は3番を選択。少しカートパスを越えてしまいましたが
グリーン正面の良い位置へ。残り164ヤード。
R0011694

クラブの選択ミスで届かず。残り30ヤード。
何故かフォローに感じ8番を選択。大失敗!(>_<)
R0011695

まー、でもこのアプローチをピンそばに寄せてパーとして
次のホールへ。あ~あぶな(*_*;
R0011696

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索