テッド・マカレナGCでのプレー(2)

皆さんこんにちは!
ゴルフ大好きなカマアイナDonです。
今回の紹介は、Ted Makalena Golf Course (テッド・マカレナGC)。

4番ホール PAR 3
140ヤード Handicap 13
R0011631

向い風の強いホールです。クラブの選択がポイント。
今日のヤーデージは158ヤードでした。
R0011633


Teeショットは5番を選択。
ん~6番で良かったな~(-.-)
グリーンの後ろまで行ってしまいました。
R0011634b
ここからパットで寄せ1パットでパーとして次のホールへ。

5番ホール PAR 4
270ヤード Handicap 15
DSC_1182

軽い左DogLegのホールです。
風は右から左若干フォロー。
グリーン手前にバンカーが有るので
ワンオンチャレンジするには、ちょっとリスクが有ります。

狙い所はフェアウェイ センターか、
それより右側なら、あまりバンカーを気にせず2打目が打てます。
DSC_1184

私は5Woodを選択。
風に流され左側の木の方に。残り80ヤード。
前に障害物がなくてよかった。
R0011640

距離は良かったものの少し左でオンならず。
ここからパットで寄せてワンパットでパーとして次のホールへ。
御覧のように所々芝の無い所が有ります。
R0011641

こちらはグリーン右側からの景色。
DSC_1186

6番ホール PAR 3
130ヤード Handicap 17
R0011643

今日の距離は136ヤードでした。
風は右から左で若干向い風。
R0011644

Teeショットを打つジミーさん。
R0011645

私は8番を選択。
グリーン手前にオンして2パットでパーとして次へ。

このホールは二段グリーンで
ピンが手前に有ると結構難しくなります。
R0011646

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索