モアナルアGCとナゴースキーGC(3)

皆さんこんにちはゴルフ大好きなカマアイナDonです。

9ホールしかない二つのコースを同じ日に回って18ホールラウンドに!
最初の9ホール、モアナルアGC (Moanalua Golf Club)も、
あとあがり3ホールになりました。

7番ホール PAR 4
340ヤード Handicap 7
DSC_0544b

右DogLegのホールです。風は向い風。
DSC_0545b


1打目2人ともフェアウエイをキープ
マークさん残り158ヤード。
DSC_0547

私は残り145ヤード。
DSC_0548b

マークさん木に当たり木の下へ。何とか抜けられそうです。
DSC_0549

私はナイスオンでまたまたバーディーチャンス!
DSC_0552
振り返ってみたところ。

ん~グリーンを読み切れず左に外してパー。残念(>_<)

マークさんナイスオンでパーセーブ。
DSC_0558

8番ホール PAR 3
208ヤード Handicap 17
DSC_0563

かなりの打ち下しでフォロー
クラブ選びが鍵になるでしょう。私は5番を選択。
DSC_0568

Teeショットを打つマークさん。
DSC_0582

DSC_0568b

DSC_0576b

残念2人ともグリーンに届かず。
DSC_0593

DSC_0603

私のアプローチはピン側によりパー。
マークさんはちょっと強く入りかなりオーバーしてしまい2パットでボギー。
DSC_0603

グリーン側から振り返ってみると、
左上の小さな建物の所からの打ち下しでした。
DSC_0608b
結構上から打ちましたね。

9番ホール PAR 4
385ヤード Handicap 9
DSC_0613b

左DogLeg のホールです。298ヤード地点に川が流れています。
手前は問題なし。奥も今日の風ならドライバーと使っても問題ないでしょう。
DSC_0618

Teeショットを打つマークさん。ドライバーは使わず。私も3Wood で。
DSC_0623

マークさんフェアウエイをキープして残り159ヤード。
DSC_0638

マークさんはグリン右に。
DSC_0663
パーとして前半戦終了!

私もキープして残り175ヤード。6番を選択。
DSC_0632

私は気持ち届かず手前のラフへ。
DSC_0648

このアプローチラフに喰われてかなりショート。
ここから2パットでボギーとして前半戦終了。

グリーン側から振り返ってみたところ。
DSC_0658

Moanalua Golf Club如何でしたでしょうか?
よく考えたらバンカーが1つも無かった様な気がします。
そんなコースは初めてですが広々していて意外と楽しくラウンド出来ました。
また来てみようかな。次回は歩きでBlackからラウンドしてみたいと思います。

では後半の9ホール、もとい次のコースへ移動します。
Moanalua GCからNagoraski GCまで、車でほんの5分ぐらい。
でも次のコースはミリタリーのベース内にあるゴルフコースです。

つづく。

2 件のトラックバック

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索