アラワイでトワイライトに挑戦!(15-18)

皆さんこんにちはゴルフ大好きなカマアイナDonです。
「やって来ました!」シリーズ今回は
世界で一番忙しいゴルフコースとしてギネスにも登録されている
「Ala Wai Golf Cours」です。

14番ホールをプレー中に日没の午後5:46まで、あと一時間を切っています。
このまま18ホール回りきれるかどうかです。

午後4:55
15番ホール PAR 3 163ヤード Handicap 18
Ala Wai Golf Course 198

クリーク越えのパー3。
Ala Wai Golf Course 199b


右にミスしたサワコさんと、左にミスしたナガエさん。
Ala Wai Golf Course 202 Ala Wai Golf Course 203

2人共2オン2パットで次のホールへ。
Ala Wai Golf Course 204b Ala Wai Golf Course 205b

写真の数が減ってきた?
ん~ここまで来たらヤッパリ18ホール回りたい。
でも、2人共楽しそうにゴルフしてるし、
知らない人達なので早く早くーなんて言えないしね~。”^_^”

午後5:06
16番ホール PAR 4 320ヤード Handicap 10
Ala Wai Golf Course 206

右DogLeg、風は右から左。影が長くなって来ました。
Ala Wai Golf Course 207b

Teeショットを打つサワコさん。
Ala Wai Golf Course 209

私の1打目は右のラフに行き残り106ヤード。
正面の木は何とか越えられそうなのでグリーンを狙います。
Ala Wai Golf Course 210

葉にかすりちょっと届かず
Ala Wai Golf Course 212
チップインを狙ったアプローチ

少し強く入りカップをかなり越えてしまいましたが
Ala Wai Golf Course 213
これを何とか沈めてパーとして17番ホールへ。

午後5:20
17番ホール PAR 4 364ヤード Handicap 6
Ala Wai Golf Course 214

眩しくて見えない!
Ala Wai Golf Course 215

真直ぐなホールです。左228ヤードの所にバンカーが有ります。
Ala Wai Golf Course 216

Red Teeから打つサワコさん。
Ala Wai Golf Course 217b

左側のバンカーに入るところでした。残り137ヤード。
Ala Wai Golf Course 220b

2打目はグリーン左に外しアプローチを寄せてパーとして最終ホールへ。
Ala Wai Golf Course 224b

午後5:35
18番ホール PAR 4 360ヤード Handicap 4
Ala Wai Golf Course 225

やったー!回れた!
でも焦ってる為かピンボケが多くなってる!スミマセン

真直ぐなホールです。向い風。
Ala Wai Golf Course 226

最終ホールです頑張って行きましょう。!
Ala Wai Golf Course 229

Teeショットを打ったサワコさん。
Ala Wai Golf Course 231

私の1打目は少し右に行き残り175ヤード。
Ala Wai Golf Course 235b

正面のヤシの木がちょっと邪魔かな!
左からフェイドでグリーンを狙いたいと思います。
Ala Wai Golf Course 236

サワコさん3打目。
Ala Wai Golf Course 237

太陽は沈みましたが最終ホールまでプレー出来ました。
Ala Wai Golf Course 238

Ala Wai Golf Course 240

パーパットを沈めて
Ala Wai Golf Course 241

お疲れ様でした!
午後5:52
プレー終了!

ナガエさん、サワコさんご協力有難うございました。
とても明るく楽しそうにゴルフをされていたのが印象的です。
また機会が有りましたらご一緒しましょう!
って名前しか聞いてなかった!

Ala Wai Golf Course如何でしたでしょうか?
パブリックにしてはグリーンのコンディションが良かったのが印象的です。

ダイヤモンドヘッドがすぐ近くに見え、意外と素敵なゴルフ場でした。

知り合いに1時のスタンバイで18ホール回れた事を話したら
「それはラッキーだったね」と言われました。
しかもこんなに良い天気の日に。

通常、各ホール5~10分待つのは当たり前だそうです。
下手したら20分以上待つ事もしばしば有るそうです。

この日の日没は午後5:46だったので
私達の後ろの組までは回れたと思います。
今度Tee Timeが取れたらもう一度プレーしてみようかな?

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索