ダイナソーなトニーローマ!!(゚ロ゚屮)屮

今回はトニーローマにやって来ましたKOKOです!

ワイキキの一番はじっこ。アラモアナよりにありますが、
日本語で書かれた”バーベキューリブの店”嫌でも!?目に入る@@:
IMGP3405b

わりと早い時間にやってきましたがすでに賑わっています。
もちろんお目当てはベイビーリブでしょうノ(>▽<)ノ♪
半分近くは日本人の家族のような。。。

私ごとですが引越しまして。。。
めちゃめちゃ体力消耗した気分!?こういう時はお肉です!!!!


ひっさしぶりに来ましたが、こんなにビックサイズだった????
お酒のメニューは写真付きで種類も豊富なのでテンションアップ!
カシスマティーニをオーダーしましたが、運ばれてきたカクテルグラスは
ビックサイズなんてもんじゃないです。
IMGP3413b

二杯目にモジト(ミントの葉が入ったカクテル)
をオーダーしようと思ったのに、とても二杯は無理です(≧∇≦)

前菜に大好きなほうれん草とアンティーチョークディップ をオーダー!
思わずワオ(◎_◎;)
IMGP3414

これでお腹いっぱいになってしまうと困る..
主役のリブ様(~皿~)ニヤ☆
がくるまでゆっくり食べてるつもりが、あまりの美味しさにカクテル飲みつつ
このディップ旨すぎ(^O^☆♪やめられない、止まらない♪

そして、待ってました~ビーフのスペアリブ!
IMGP3421
恐竜の肉かい!?と例える友人。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
うまいこと言うね~座布団1枚!!!

私はお店一番人気のベイビーリブです。
IMGP3432b

付け合せにベイクドポテト、フレンチフライ、マッシュポテトと
あと一品ブロッコリーもしくはコーンが選べます。

いつもでもどこでもベイクドポテトをオーダーしますが、
チーズにサワークリーム、バーターてんこ盛り、
IMGP3427b
やっぱり本場アメリカのベイクドポテトは美味しいな(^O^♪

そしてやっとこさお肉にたどり着く私でしたが、柔らかくてジュシー
骨からスルッとお肉が取れて食べやすい!

ダイナソ~でダイナマイトなお肉♪完全なオヤジギャグ(;^△^)
カリッと焼けたお肉の香ばしい匂いがします。。
IMGP3424b

骨のまわりの脂と食べ応えのあるお肉がお口の中で広がります。
手づかみでがぶり!旨味がお口の中で広がります。トニー最高(^ー^)ノ

おとなりの席は小学生の女の子と5才くらいの男の子、4人家族でしたが、
子供も大人と同じサイズのものをオーダーしてました。
お母さんが今日はハワイだから残してもいいのよと言ってましたが。。。
だいぶ残してたような。。。
でもすごく満足げだったな~幸せいっぱいって感じ?
ハワイで贅沢な時間を家族で過ごす!
お父さん頑張って家族のために働いてるんだろうな~などなど思いながら
こっちまで幸せ気分になりました。

私はお腹もいっぱい。幸せ気分のおすそ分けをもらい、
ほろ酔い気分で新しいく引越したおうちへ 間違えることなく戻ったのでした!
明日もまた頑張ります!

Big Mahalo

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索