やって来ました!オロマナGL(2)

皆さんこんにちはゴルフ大好きなカマアイナDonです。
「やって来ました!」シリーズ今回はOlomana Golf Links 第二回です。

5番ホール PAR 4 253ヤード Handicap 15
Olomana GL 082

グリーン手前の2つのバンカーが邪魔をしてますねー。


Olomana GL 083

Olomana GL 084b

マークさんバンカー手前まで運ぶそうです。
Olomana GL 085

私は前回入れた5番Woodでワンオンチャレンジ!
って冗談だったのにナイスショットで2つのバンカーの間を通り
もう少しでワンオンでした!ん~残念(^_^:)
Olomana GL 087
もしかしてまたバーディーチャンス?!
ってこのアプローチ思ったところに打てたのに
ラインが読みきれてなく大きくピンを越えてしまいました!(~_~;)

マークさんはバンカー手前から。Olomana GL 089
このアプローチちょっと強すぎて大きくピンを越えてしまいました。

結局2人共バーディーを決められずパーとして次のホールへ。 ん~悔しい~(―_―)!!
Olomana GL 092

6番ホール PAR 4 353ヤード Handicap 5
Olomana GL 093

右DogLegで、看板ではクリークが有るようですが
何のインフォメーションも有りません。
狙い目は左側ですね。
Olomana GL 094

Olomana GL 095

Teeショットを打つマークさん左狙いです。Olomana GL 097

私はフェアーウエイ左のラフから残り150ヤード。
Olomana GL 098

クリークは有るようですがここも水は無し。
Olomana GL 099

マークさんちょっと飛び過ぎてしまったようです。Olomana GL 101
残り110ヤードですがグリーンは狙えないのでレイアップするそうです。

マークさんのレイアップ残り30ヤード。
距離は良かったもののグリーン右側へここから2パットでボギーとして次のホールへ。
Olomana GL 104

Olomana GL 106

私は2打目をミスショットして残り30ヤード左からバンカー越えのアプローチ。
ヤッパリ視覚のプレッシャーあるのかな?
やはり手前には落とせずピン奥へここから2パットでボギーとして次のホールへ。
Olomana GL 105

Olomana GL 107

7番ホール PAR 4 402ヤード Handicap 1
Olomana GL 108

このコースで一番難しいホールです。右側に池?
4番ホールの反対側なので水は無し。
Olomana GL 109

右DogLegなので左狙いのマークさん。Olomana GL 111

マークさん左に突き抜けてしまいました。Olomana GL 112

ここは反対側が9番ホールで本来なら池になっている所です。
ラッキーに水は有りませんがウォーターハザードです。残り220ヤード。
グリーンは狙えないのでレイアップ。
Olomana GL 113

私はマークさんと反対側へ。危ない危ないもう少しで池ポチャでした。
(水は有りませんが)Olomana GL 114
残り155ヤード。私も狙えないのでレイアップ。

マークさん残り140ヤード。
Olomana GL 115

あれ?マークさん完璧なショットだったのに届いてない!
実は150ヤードの表示を100ヤードと間違えたそうです。(~_~;)

ここのヤード表示はカートパスにパネルが付いています。
Olomana GL 260 Olomana GL 264

と言う事でマークさんこの間違えが響いてこのアプローチが4打目。
ピン側に付けボギーとして次にホールへ。
Olomana GL 120 Olomana GL 121

私もパーパットを外しボギーとし次のホールへ。。
Olomana GL 122

8番ホール PAR 3 113ヤード Handicap 17
Olomana GL 124

このコースで一番優しいパー3です。右から左の風。
手前のクリークは水は有りませんが入ったら打てないので入れないように。
Olomana GL 125

Olomana GL 126

Teeショットを打つマークさん。右からの風なので左からフェイドで打つようです。
Olomana GL 127

ナイスショットでこのバーディーパットを沈めて9番ホールへ。
Olomana GL 132

9番ホール PAR 5 470ヤード Handicap 9
Olomana GL 133

真直ぐなホールです。風はフォローなので2オン狙えるかな?
Olomana GL 134

Olomana GL 135b

マークさん Olomana GL 136
あーあ力入ってミスショット残り250ヤード。
Olomana GL 137

Olomana GL 138b

2打目をフェアウエイに運び残り75ヤード。
Olomana GL 144

Olomana GL 142

3打目はグリーン手前に。ここから2パットでパートして後半戦へ。
Olomana GL 149

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索