Happy in コーリナリゾート(アウラニ後編)

コオリナリゾート探索の続きを案内しますkokoです。
今まさに旬!昨年の8月にオープンしたばかりの
アウラニリゾートにやってきました、の後編です。
IMG_3311b

テラスからプールを見てみるとグッフィー発見!


IMG_4434

IMG_4435 IMG_4436

IMG_4437

おーミニーちゃん発見!
IMG_4440

IMG_4445

これは下に降りないといかんと急いで下へ行くと
なんとミッキーマウスがスタンバイ!?的な感じで
いるではないですか!!!!
IMG_4452 IMG_4453

IMG_4451

みんなミニーやスティッチに気を取られミッキーの存在に
まだきづいていない様子。
IMG_4460b

これはずうずうしくミッキー独り占め!
一緒にミッキーと写真とってえ~

そばにいたスタッフにいうと、ここのレストランで食事した!?
とっさのことで馬鹿正直にNoと言って後悔しても後の祭り。。。
一緒に写真を撮れるのはこちらのレストランで食事した人のみ
らしいです!
でもミッキーとハグして、投げキッスまでもらいました(^_^;)
IMG_4459b

だがしかし。。社に戻って皆に話しても、無反応。。。へ~みたいな。。。
この感動が会社の誰にも伝わらないのが残念です(; ̄O ̄)

こちらのホテルでも、いつでも会えるわけでもなく!
スケジュールもその日によって違うらしいですし。。。
写真撮影みんな並んで撮るぐらい大変なところ
IMG_4463b

ミラクルなタイミングでミッキーを独り占めできた
これってすごいですよね!?ね…
これぞ旅の醍醐味ですよ~(自己満足に浸る私)

決して私はディズニーが死ぬほど好きってわけではない。。。
が、かなり満喫できました。

ディズニーファンのかたは是非こちらのホテルに泊まって、
コオリナゴルフクラブでプレイされたらいかがでしょうか!

私も一度泊りで来て、流れるプール&スライダーもあるらしい…
IMG_4475

で泳いで、MAKAHIKI でブレックファーストして
IMG_4489b IMG_4449

今度こそミッキーとツーショットとってやる!!!リベンジじゃ~

そんなこんなでちょっと早いお昼を食べに、
コオリナゴルフクラブ内にあるRoy’sへ戻るkokoである! つづく

Big Mahalo

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索