Happy in コーリナリゾート(アウラニ前編)

コオリナリゾート探索の続きを案内しますkokoです。
今まさに旬!昨年の8月にオープンしたばかりの
アウラニリゾートにやってきました。
IMG_3333b

コオリナゴルフコースからも10分くらいで歩いていけるので、
ご主人がゴルフをしている間お子さんと
アウラニリゾート満喫って事も可能です。
こちらのアウラニリゾートはディズニーのホテルですが、
ディズニーランドのイメージとはちょっと違います。

落ち着いたレンガ色のホテルにハワイらしいリゾート感120%の
ひろ~くて天井が高いエントランス。
IMG_4425


これでノドもうるおせます。
IMG_4569b

入ってすぐまっすぐ目の前に
こちらのホテルの名物の一つのでもある流れるプール内の
山が見えますです。
IMG_4558

サンダーマウンテン!?的な感じでテンションが上がってきます。
そして広いロビー左にこれまたおしゃれなKALEPA’S STORE(ギフトショップ)があります。
IMG_4555

ここへきて始めてミッキーやミニーの
ディズニーオリジナルグッズが並んでいます。テンションもさらに上昇中!
一番人気はここでしか買えないアウラニリゾート限定の
ミッキーマウス。水色のアロハシャツがオリジナル!
IMG_4498 IMG_4501

IMG_4506 IMG_4535

これだけを何十個も買いだめする人がいました!
日本人特有か!?限定品に弱い(^_^;)
そしてここは夢の国ディズニー♪お母さんも太っ腹!
子供が何を持ってきてもいいね~可愛いの見つけたね~
IMG_4525 IMG_4527

IMG_4524

いつもならダメ!
と言われている子供も今日は特別とわかってるみたい。
レジは日本人の観光客で長蛇の列。
IMG_4550

お盆は過ぎたとはいえまだ日本は夏休み中だもんね。。。
私もみんなにまじって物色!
Duffyもかわいい
IMG_4565

IMG_4566

ガウンやアロマなどなどギフトショップ入って左側は大人な感じが漂ってます。
IMG_4538 IMG_4539

IMG_4542

IMG_4544 IMG_4547

ちょっとした飲み物食べ物も売っていて、
ワインもワイングラスも扱ってるのね~
何だか右行ったり左行ったり、ずっと見てても飽きない。
今日はきっちり予定を組んでいてあまり時間ないから
他も探検に行こう!
つづく。

Big Mahalo

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索