パシフィックリンクスハワイ選手権 プロアマ後編

皆さんこんにちは!ゴルフ大好きなカマアイナDonです。
今回は去る9/13に行われたPro-Amのレポートの続編をお送りします。
カトウゴルフのHideさんが出場するというので応援も兼ねて見学してきたのです。

9番ホール尾崎プロのバーディーパット
Hawaii Championshio Pro-Am 063b
これを難なく沈めて10番ホールへ。


前の組がまだ詰まっていたのでこの時間に尾崎プロにサインをお願いしたHideさん。
快く引き受けてくれた尾崎プロ。そー言えば出発前に大量に帽子を買ってましたね。
Hawaii Championshio Pro-Am 066b

この10番ホールでは参加者全員にRBZのグラブをプレゼント!
使って返すのかと思って聞いたらプレゼントと言ってたのでスゴ。
Hawaii Championshio Pro-Am 075b

Teeショットを打つ尾崎プロ。
Hawaii Championshio Pro-Am 076b

尾崎プロのクラブ ブリヂストンのツアーステージ。
Hawaii Championshio Pro-Am 087

左足下がりの難しいラフからのショット見事ピン側へ。
Hawaii Championshio Pro-Am 088
いやー勉強になるな~。

12番ホールでは今度はグレッグノーマンの新作サングラスをプレゼント!
Hawaii Championshio Pro-Am 089b
色々種類があってどれにしようか悩んじゃいますね。
でもあんまりゆっくり選んでると後ろの人に抜かされちゃいますよ~。

ラウンド中に足腰の動きを指導する尾崎プロ。
へ~こんな事までしてくれるんだー。みんな真剣に聞いてました。
Hawaii Championshio Pro-Am 106 Hawaii Championshio Pro-Am 116

Hawaii Championshio Pro-Am 112b Hawaii Championshio Pro-Am 113b

尾崎プロ後ろの組がまだ来ていなかったので残ってパットの練習。
Hawaii Championshio Pro-Am 127b

3番ホールでは今度はScotty Cameronのパターのプレゼント!
皆さん色々貰えてとっても嬉しそうでした。
Hawaii Championshio Pro-Am 148b

掲示板には16アンダーがトップと出ていました。
尾崎チームも頑張れば優勝できるかな?
Hawaii Championshio Pro-Am 153b

あれあれ?今度は何でしょう?
5番ホールの前には何と寿司バーが有るではないですか。
Hawaii Championshio Pro-Am 162b
ネタケースにはマグロ、ハマチ、サーモンが並べられていました。

さ~皆さんお寿司ですよー!ヤッパリ日本人はお寿司ですよねって
プレーの方は大丈夫ですか? Hideさんマグロをご注文! ヘイ!お待ち!
Hawaii Championshio Pro-Am 164b

さ~いよいよ最終ホールかなりの向い風、プロはどんな球を打つのかな?
ヤッパリ低い球?いや普通に打ってました。
Hawaii Championshio Pro-Am 174b

フェアウエイをキープして2打目をグリーンピン奥へナイスオン。
バーディーパットは決まらずパーとしてお疲れ様でした。
Hawaii Championshio Pro-Am 179b

最後に参加者に尾崎プロの名前入りボールをプレゼント!
いやー尾崎プロとっても言い方なんですね!

皆さんとっても楽しそうにラウンドしていました。プレゼントも沢山貰えたし。
プロともラウンド出来て皆さん思い出に残る最高の1日だった事でしょう。
実は尾崎プロ私にもボールくれたんですよ!優しいですね!

そして気になる結果ですが、こちらがその成績表。
Pacific Links Golf Tournament Day 1 013b
なんとHideさんのグループ尾崎チームが21アンダーの51で優勝しました!
おめでとうございます!(^_^)v

優勝商品は高価なウクレレだったそうです。

尾崎プロには、このPro-Amでの優勝を弾みに本戦でも…
という期待がつのりましたが最終日59位タイでした。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索