パシフィックリンクスハワイ選手権 プロアマ前編

皆さんこんにちは!ゴルフ大好きなカマアイナDonです。
今季より新設されたPGAチャンピオンズツアー
「パシフィックリンクスハワイ選手権」
Hawaii Championship Pro-Am 008b

今回は去る9/13に行われたパシフィックリンクスハワイ選手権Pro-Amに、
カトウゴルフのHideさんが出場するというので応援も兼ねて見学してきました。


早く着いたので会場内をウロチョロする事にしてパターの練習場へやって来ました。
Hawaii Championshio Pro-Am 009b

プロのキャディーバックが並んでいます。
Hawaii Championshio Pro-Am 013

こちらは、1999年ソニーオープンで優勝したJeff Slumanプロのバック
Hawaii Championshio Pro-Am 014b
名前が入ってるとカッコいいですね。私のバックにも名前入れてみようかな?!

おっと尾崎プロ発見!すみません!早速1枚カシャ!(^_^)v
Hawaii Championshio Pro-Am 016b

ドライビングレンジで練習する尾崎プロ。
Hawaii Championshio Pro-Am 027b

全米オープンになんと三回優勝したという輝かしい経歴の持ち主、
ヘール・アーウィン(Hale Irwin)プロと2ショットしたHideさん(左)。
Hawaii Championshio Pro-Am 025
今回は49位タイでしたが、
メチャスゴイ選手と一緒に写真撮れてラッキーですね!(^_^)v

何だかんだ見ているうちに時間になりました。いよいよ出発です!
Hawaii Championshio Pro-Am 033b

ショットガンスタートなので、スタートホールは7番ホールなんですが、
歩くとちょっと有るので10番ホールAスタートのTom Kiteプロを。
Hawaii Championshio Pro-Am 034b

こちらは日本のゴルフ専門誌の編集者で、普段はカメラは持たないそうですが
今回は編集長のお供でカメラマンをしているそうです。
Hawaii Championshio Pro-Am 045
ゴルフ専門誌にお勤めとは、いつもゴルフ漬けで羨ましいですね。

同じ位置で撮影してみました。多分あちらは望遠なので尾崎プロのアップ撮りかな?
Hawaii Championshio Pro-Am 046

8番ショートホール。
Teeショットを打つHideさん。プロと一緒にプレーして硬くなってませんか?
Hawaii Championshio Pro-Am 053 Hawaii Championshio Pro-Am 054

尾崎プロと2ショット。
Hawaii Championshio Pro-Am 072b

プロアマだからか観客はまだいません。
Hawaii Championshio Pro-Am 058b
でもゴルフ場って広いんですね。108台ものカートが何処へやら。
本当に108台も有ったのかな?って感じでした。

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索