Happy in コーリナリゾート(プロショップ後編)

コオリナリゾート探索にやってきましたkokoです。
コオリナ ゴルフクラブのプロショップ、後編をお送りします。

定番のコオリナゴルフコースオリジナル ポロシャツが一番人気だそうです。
IMG_4333


IMG_4256

IMG_4254

IMG_4351 IMG_4352

ラルフローレンのワンピースウェアかわいい(^_-☆
細く見えそうだしね。。。
IMG_4378

ショップ内、所狭しと商品が置いてありますが、
見つけまた。。。ワイルド系!?
IMG_4250 IMG_4252
こちらのウェアはちょっと日本人よりは外国人女性向きかな!?
でも、ダイナマイトな迫力で攻めたい方は
是非こちらのウエアいいと思います!

そして、コオリナキッズ(^^)
IMG_4203

ベビー服に赤ちゃんのよだれかけまでありました。
IMG_4192b

Tシャツのデザインがまたかわいい。
IMG_4195b

IMG_4196b

ほんとにお土産には最高!
今日はロッテレディースカップのオリジナルキャップがセールになってました!
IMG_4355b

IMG_4356b

私がきょう一番気に入ったのはアロハなゴルフバック&
大きなてんとう虫ロゴマーク入り!
派手過ぎ!?目立っていいと思います~(^_-)
IMG_4326

とにかく欲しいなーと思うデザインの商品ががたくさん(⌒▽⌒)
IMG_4259

IMG_4358b

IMG_4290 IMG_4291

IMG_4361 IMG_4388

IMG_4287

Ko Olina の文字とてんとう虫のロゴ付きキャップも
種類もたくさんあって、
日本にいるお父さんにはこちらの記念キャップSale!!!、
IMG_4207 IMG_4208

お母さんにはお買い物バッグ。。。
IMG_4363

妹にはラルフのウエア(細く見えるからではない)
生まれたばっかりの甥っ子にはよだれかけ。。。
などなど何だかいっぱい買いたくなっちゃう!
気になったのがチリチリバラバラにおかれたヘッドカバーたちですが、
なぜがちょーワイルドな感じで、多少怖かったんですけど。。
IMG_4336

ブサかわいい~なら知ってますが、
コワかわいい~なんてブームありましたっけ!?
最後にもう一つ言わせてもらいますと、やっぱりプロショップでの
一番のお気に入りはMrトラヴィスでした(^_-)

Big Mahalo

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索