Happy in コーリナリゾート(プロショップ前編)

今日はコオリナリゾート探索にやってきましたkokoです。
IMG_4404

前もって念入りに!?計画を立てました(^O^)/イエイ
が。。しかし、予定は未定といいまして。。
旅とは思いもかけない事が起こるものです~(^O^☆♪
まずはコオリナゴルフコース内プロショップへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
IMG_4167


いつもお電話でしか話をした事がないスタッフの方へご挨拶。
マネージャーのMr.トラビスを紹介してくださるという事で、
プロショップ奥の別部屋へ行くといらっしゃいましたL(^o^ve)イケメン!!!
ちょー爽やか好青年↑↑o|●´∀`|o↑↑
こんなに爽やかな人がコオリナにいるなんて~
みんなをHappyにする笑顔~(*^^*)

このHappyな笑顔を皆様にもお届けしたかったのですが、
気後れして写真撮れませんでした。。。(;´-`)キューン

少々脱線気味ですので話をプロショップに戻します。
こちらのコオリナゴルフコースプロショップは
“全米リゾート・ゴルフショップ・ベスト100″に選ばれたゴルフショップです!
全米で何千もゴルフコースがあるんですから、なかなかのものです。
(上から目線ですみません。。。)

ハワイのメディアでもトップ3にランク付されています。
こちらのトレードマークのてんとう虫のロゴがついた商品が大人気!
IMG_4333

IMG_2198 IMG_4213

IMG_4236 IMG_4232

日本から来たのゴルファーの間でも、てんとう虫のロゴがついた
お土産を買うのが一つの楽しみ、目的にもなっているようです。
スタッフの方にお伺いしたところによると、ゴルフ用品は最新のものを揃え、
ウエア、キャップなどは最新のデザイン、スタイル、
品質の良いものだけを取り揃えてているとのこと。
IMG_4168 IMG_4170

IMG_4211 IMG_4260

IMG_4288

ラルフローレンとトレードマークのてんとう虫のコラボです。
IMG_4187

IMG_4186 IMG_4182

ブランド商品とのコラボはどこのゴルフ場もしているのですが、
こちらの特徴は背中にもてんとう虫がいるんです。
IMG_4282 IMG_4301

IMG_4303 IMG_4304

IMG_4329 IMG_4335

そうです!背中にてんとう虫がとまっているイメージです♪
後ろにロゴマークが入ってるのがちょっといかしてるよなーって、
お客様のリアルの声が聞こえてきました(^_-)-☆
本当にちょっとしたアイデアですが、これが他のゴルフ場とちがう
爆発的人気のひとつでもあるわけです。

つづく

Big Mahalo

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索