スコアをメールで送れる新型GPSカート

こんにちは! ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

Ko Olina Golf Clubが最新のGPSを導入!の続編です。
Ko Olina GPS 024b

カートの方はどうでしょう。ワイケレと同じようでしたが違いを発見!
左側がワイケレCCで右側がコオリナGCです。
Waikele Country Club 042 Ko Olina GPS 007
そーです。「メッセージを送る」と言う項目がありました。実はこれ、
プレー終了後スコアーカードを希望のE-mailアドレスに送る事が出来るんです。

そこで今回はスコアーカードの記入とメールの送り方をお伝えしたいと思います。


カートの画面はタッチ画面と言って指で触るだけで反応するように出来ています。
これは以前にも説明したと思いますが、
まずは「スコアカード」と言う項目をタッチして下さい。
Ko Olina GPS 006b

すると次のような画面が出てきます。 Ko Olina GPS 014b

プレイヤー1「名前の変更」と言う項目がありますのでそれをタッチ、
すると次のような画面が出てきます。
Ko Olina GPS 018b
このキーボードをタッチして名前を入力。(残念ながら英語のみです)

入力し終えたら
右上にある「完了」をタッチ。Ko Olina GPS 020b

プレイヤー2も同じ作業をして名前を入力します。
すると今までプレイヤー1、2と表示されていた部分が自分の名前に変更され
最初の画面に2人の名前が表示されます。冒頭の画像が、その状態で。

さーこれで準備が完了しました。

スコアーカードの記入方法は簡単で
パープレーの場合は自動的に記入されますので画面をいじる必要は無く、
もしパー以外のスコアーの場合は画面上の+-をタッチして数字を変更します。
Ko Olina GPS 021

プレー終了後、画面右上にある「メールする@」をタッチします。
Ko Olina GPS 022c

すると「スコアカードをメールしますか?」という画面が出てきますので
「はい」をタッチして下さい。 Ko Olina GPS 026

次に出てきた画面のキーボードをタッチしてe-mailアドレスを記入します。
Ko Olina GPS 029

記入し終えたら右上にある「完了」をタッチします。
Ko Olina GPS 028

「完了」をタッチすると
もう一人のプレイヤーのメールアドレスを記入する画面に自動的に変わりますので
もう一人の方のメールアドレスを記入、もう一度右上の完了をタッチして下さい。

最後に「下記アドレスに送られました。」という画面が出てきて終了です。
Ko Olina GPS 030b

スコアのメールは、Gps Industries から、
件名 Car # 63 – Player(s): Don – Mark [WiFi] といった感じで送られてきますので
間違えて捨てないように気を付けて下さいね。
Ko Olina GPS 073b

Ko Olina GPS 071

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索