ハワイ・プリンスGCに行ってきました!

皆さんこんにちは!ゴルフ大好きなカマアイナDonです。
さて今回の「行ってきました!」シリーズはHawaii Prince Golf Clubです。
Hawaii Prince Golf Club 010b

最近このコースでプレーしてみたいって言う人が増えたような気がします。
何でかなーなんて思ったら、石川遼プロとメジャーリーガーの福留孝介選手と
中日ドラゴンズの山崎武司選手が、某番組でゴルフ対決したんですねー。

と言う事でワンオンチャレンジもして来ましたよ!その結果は後ほど。

さてハワイプリンスは、Arnold Palmer と Ed Seayの設計で
3つの9ホール(A,B,C)からなるコースなんです。

プレーするコースはA-BやA-Cだったりと組み合わせは
その時のコースの状態やメンテの進行状態によって変わるそうです。
残念ながらプレーするコースを自分で選ぶ事は出来ません。

それでも、ゴルフ大好きな私なので勿論A,B,C全部プレーして来ちゃいました。
B-A-Cの順番です。


明るくて広々したShopにはロゴ入りシャツなどが沢山。
Hawaii Prince Golf Club 006b Hawaii Prince Golf Club 007b

シャワールームも完備されているのでプレー終了後は汗を流して帰ろうかな?
Hawaii Prince Golf Club 285b
タオルも置いて有りました。

今回受付をしてくれたDanさんとAlisaさん
Hawaii Prince Golf Club 012b

石川遼プロが来た時にお世話をした
Prince Resorts Hawaii Corporate Director of Golf の TED McANEELEYさん。

Danさんに石川プロは何処のコース回ったの?って聞いたら、
僕はよく分からないからって担当者に電話してくれて
「今来てくれるそうです。」て来てくれたのがTEDさん。

実は唯のおじさんかと思ってました。
最後に名刺を貰ったら偉い方だったんですね。格好で判断してはいけませんねー。
失礼しました。
Hawaii Prince Golf Club 024

こちらはマネージャーのダニエルさん
Hawaii Prince Golf Club 025b

では、そろそろコースに行ってみましょう!
つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索