マーシャルに密着独占取材!!(4)

こんにちは!ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

カポレイゴルフコースのMarshal、Theron(Tetuo)さんに「密着独占取材!!」最終回です。

Don  「あれあれ!4人でプレーしてるのにカートが1つしか有りませんねー。」
048
Tetsu 「多分、グリーンの反対側に置いてると思います。
通常、フェアーウエイ グリーン近くに有るこの印から先はカートが入れないのですが、
入る人いますよね。」
Tetsu 「グリーンをプレーする時は、カートをフラッグの横のカートパスに
置くのがベストですね。」


Tetsu 「それと通常パー3はカートは入れません。ところが、入る人がいるん
ですよねー、と言っても面白いんですよ。パー3の8番ホールなんですが、確かに
8番ホールでプレー中には入らないでプレーしてるんですけど、次の9番ホールを
プレー中、ボールが8番のフェアーウエイに入ってしまう事があるんです。
そーするとカートで入って来ちゃうんですよー8番ホールに。ちょっと待ってー!
ここは8番ホールですよ!9番から打っても8番ホールには入れませんよー!
何て事がよく有ります。」
Don  「(笑)確かにそれはおかしいですよね。」

Tetsu 「そろそろ皆さん終わった頃じゃーないですか?」
Don  「そーですね。」「今日はよく回りましたが本当に綺麗なコースですね!」
Tetsu 「有難うございます。昨年2010年Best of Hawaiiに選べれたんですよ!」
Don  「そーなんですか。」
Tetsu 「今年もまた選ばれるようスタッフ一同努力しています。」
Don  「頑張って下さい!」「今日は本当に有難うございました。
いろいろ勉強になりました。でも、今度私がプレーする時はあまり顔見せないで
くださいね気になりますから。(笑)」
Tetsu 「一緒について回ってあげます!」
Don  「(爆笑)」

Tetsu 「でもこれであなたもこの仕事できますね。」
Don  「そーですか。」「でも私はやっぱりプレーする方が良いです。」
Tetsu 「(笑)」
Don  「有難うございました。」

と言うことで今回はカポレ ゴルフコースのMarshal、Tetsuさんとコースを
一回りしてきました。決してMarshalは怖い存在ではありません。
もし彼を見かけたら気軽に声をかけてみてください。

皆さんを安全かつ楽しくプレー出来るように陰で支えているMarshal。
皆さんもルールやマナーを守ってゴルフを楽しんでください。
おわり。

2 件のトラックバック

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索