マーシャルに密着独占取材!!(3)

こんにちは!ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

カポレイゴルフコースのMarshal、Theron(Tetuo)さんに「密着独占取材!!」続編です。

Don  「あれ!何か問題が発生したようですが?」
054
Tetsu 「そのようですね。行ってみましょう。」


Tetsu 「どーされましたか?」
055
Player 「すみません!間違って他のボタン押しました。」
Tetsu 「たまに間違って関係ないボタン押す人がいるんですよ。
まー何の問題も無くてよかったです。」
Don  「確かここのモニターは日本語も英語も有るんですよね。」
Tetsu 「はい、操作の方法が分からず英語のままされてる方もいるので。
たまに途中で直してあげることも有ります。」

Don  「このアイスボックスは飲み物を入れてるんですか?」
072
Tetsu 「違います。何か有った時に冷せるようにアイスパックを入れてます。」
053

Don  「あれ!また問題のようですが。ディスプレイに表示が。」
060b
Tetsu 「はい、行って見ましょう。」「どうされました?」
Player 「突然カートが動かなくなったんですけど。」

Tetsu 「ここにスイッチが有ります。多分何かにぶつかっのでしょう。」
061b
Tetsu 「ニュートラルになってます。Fにすると前に進んで、Rにすると後ろに
行くようになってます。」
023
Player 「あーこれねー有難うございます。」
062b

Don  「よくあるんですか?」
Tetsu 「そーですね。日本人の方はよく、何かの拍子にあたるんでしょうね。
たいした問題ではありませんがPlayerにとっては問題ですからねー。
早く対処してあげないと。」

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索