アロハゴルフセンターに行ってきました

皆さんこんにちは!ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

今日はゴルフコースではなくてスイングをチェックしに来ました。

ところで皆さんはご自分のスイングをチェックした事が有りますか?
まだされた事の無い方は是非一度チェックして見ては?!
「まだ自己流で悩みますか?」
初心者から上級者までスイングの基本をもう一度チェック!!
と言うことで皆様に今回はAloha Golf Centerをご紹介したいと思います。

以前は飛行場の方に有ったこのセンター、
現在は少しワイキキ寄りに移動して若干便利になりました。
Aloha Golf Center 001b

Aloha Golf Center
住所 1286 Kalani Street B206 Honolulu, HI 96817
電話番号 (808) 687-0888


Aloha Golf Center 003c

ご存知の様にトッププロでも必ずコーチが付いてスイングをチェックしています。
私たちはと言うとほとんどの方が「レッスン料高いしプロじゃーないし必要ないよ」
と思っているかもしれません。とは言え上手くなりたい!
以前にもお伝えしましたが自己流のゴルフ後で直すのは大変です。 

以前ご紹介したパールカントリークラブのアーノルド 佐野さんと異なり今回は
室内でスイングスピードから自身のスイングプレーンをモニターを使って
徹底チェック!
1時間$60とリーズナブルな料金で親切丁寧にレッスンしてくれます。

店内の様子決して広いスペースでは有りませんが
レッスンを受けるのには十分なスペースです。
Aloha Golf Center 007

Aloha Golf Center 008

Aloha Golf Center 009

壁にずらりと並んでいるシャフト、
え?こんなに有ったらどれ選んで良いか分からない。
ご安心下さい!ちゃんと自分に有ったシャフトを選んでくれます。
Aloha Golf Center 011

知る人ぞ知る、MIURAのゴルフクラブを扱っているのはハワイでここだけ!
ちなみに日本の兵庫県尼崎に有り、1977年創業、
以来ゴルフクラブおよびヘッドの製造 販売を手がけ、
MIURAブランドは2000年に発表されたとか。
Aloha Golf Center 020

ベティナルディー(Bettinardi)のパター、
ここのパターはワンピースで作られていることで有名です。
また、US OPEN, PGA CHAMPIONSHIPを含む70勝の実績。
金額的にも$300前後からなので1度は使って見たいパターです。
Aloha Golf Center 021

レッスンの様子は次回に。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索